--------



2013-11-17

ミント新AI リュウセイ氏パッチ

AI10、宇宙旅行ON その他デフォで適当に戦わせた結果。
ステージは固定。

ちなみにパッチはこちら。
http://srwryusei.blog136.fc2.com/blog-entry-496.html

ちなみに前の動画(赤と明日翔の紹介)で使ったSSミントはこのAIです。
本体が少し違うけど。

画像多いから折りたたみ。


VS 赤 デフォ
いい勝負。
mugen150_20131117024530a68.jpg

VS 作りかけな人
奇跡で1勝できた
mugen146_2013111702453154d.jpg

VS 美凪AI3
牽制やら星設置してる間に攻撃が入る。
その前に小さくてコンボ入らぬ。
mugen149.jpg

VS 永遠はあるよ状態の人 AI3
長森さんはちゃんとコンボあたるのね。
昇竜でスルーして投げから4~10割するため、長森さん有利。
mugen147.jpg

VS エルクゥ
ミントの攻撃はステ奪うので抜けられないんだが…
防御性能が攻撃中アーマーのみなので、ガードして嵌ったり。
永久やろうとするけど削り切れずに落としたり。
エルクゥ微有利。
mugen153_20131117024542463.jpg

VS アステカ AI12
空中から飛び掛るけど、ミントが小さくてあたらない。
その間にミントは真空烈斬から10割。
mugen154_20131117024543cd6.jpg

VS ヨハン12P 木。氏AI
投げに弱い+防御低いのでワンチャン勝負に近い。
結局は互角。
mugen155.jpg

VS 朔夜2P 補正OFF ハイスピードON
なんか空中コンボ中にミント通り越すせいで変わったコンボが。
一応朔夜微有利(バックスタブEXのせい)・・・か?
mugen156_201311170245478b0.jpg

この設定だと・・・ちょうどエルクゥ未満に出れるぐらい?
後は検証勢に任せよう。(する人が居るかどうかは知らない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DLと検証?ありがとうございます
空中記述ない状態でも何かといけるものだったか(
まぁ、性能のおかげでもあるのかもしれませんが(
実は言うとAIテストに使ってるキャラがあんまりにも同じキャラだからどういう相手に弱いのかは全然知らないのは秘密である

次回更新時には必ず・・・必ず・・・完璧に仕上げるように頑張ります
・・・自信ないから簡易AIになりそうですが(

No title

>リュウセイ氏
軽く戦わせただけだから検証とは程遠いけどね。
真空烈斬とかで飛ぶから問題ない。

ジャスティスあたりだろうか

もうちょい落とさなくなったらランク上がるかなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
