--------



2013-11-17

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル20


朔夜 VS ユリ
あのカオスなユリか。そしてこのBGMどっかで聞…あれか。
バックスタッブしようとして飛び道具に引っかかる。
というかこの飛び道具(覇王翔吼拳?)早すぎる。
・・・あー珍しくあのAIRに複数アニメーション入れてるのね。
そのせいで若干切るの失敗してる。

ボイス、一つ変更するの忘れてるや。
最近聞かないから消したと思ってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このままではrakurai氏が永遠の世界に連れ去れてしまう

ワンチャン大会
ヨハンはワンチャンキャラじゃないだろうな
他の大会で永久は見せてるけど、基本的には始動が厳しくて
普通に立ち回ってた方が強いので
おまけにゲジマユになっててますます永久を狙わないんじゃないか?

狂中位(ルガール2nd12p未満)
全体的に調整とかみるとで攻撃特化が多いかな
そこまで見るキャラ(調整)じゃないからどうなるかなー
取りあえずアリッサに期待してみる

体は剣
哀れ久美 モザイクじゃなくて nice boat かけてくださいよーw
まぁエロゲーキャラだし何の問題もないね

筐体
妹対決なのか 弾幕が冗談抜きで酷過ぎるw
直ガが10じゃなかったら即死だった
まさかの普通にコンボで10割してくるとは思わなかったw

No title

>このままでは
そして忘れ去られる

完全にだめじゃん、それ。

攻撃特化のほうが試合早いしいいキャラ選といえるかも。

まあそっち方面は自分も無理なんだけどね

直ガ10じゃなくてもある程度はガードすると思うけども。
補正オフならコンボで10割普通に出来る。
普通は4割ぐらいなんだけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
