--------

スポンサーサイト


2011-12-21

銀の刻のコロナ

クリアしました。ラスボス強かった。
赤い子可愛いのに立ち絵無しか。CGあるのに・・・

とりあえずこれからmugenでやること一覧
・歩武、弓那、雲母、藍の立ちモーションの追加スプライトを実装
 追加したらactファイルを一つ一つ修正しないといけない気がする。

・緑の子のボイス追加
 コロナにアムリィス出てきたのでボイス素材が増えました。
 1,2個いいのがあったので追加予定。

・コロナに技追加
 原作の技をゲージ技として追加します

・コロナ以外に二人を作成
 片方は上位神にするつもり。
 もう片方は凶悪モードを入れるかどうかさえ未定。

・物静かなコロナの声追加
 元気さが消滅した状態。
 元気と物静かで スイッチ式 or Palno式 にします。

…何か忘れてる気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファンディスクで同級生の一般人(立ち絵ありの人。名前忘れた。女)を攻略可にしてほしいところ…

No title

クリアに何十時間かかりましたか?

No title

私の場合は26時間でクリアですね

ルートがあれば周回も張り切りようがあるんですが1本道では少しモチベ的に辛いかなぁ・・・とりあえずラスボスはユミナの歌と久美のスキルでMP回復させつつ歩武でパワー、ユミナでパワー底上げとLP回復しながら主人公で1枚1枚結界を割った後に藍のグラシアルハートで結界復活を防いでLP削りでなんとか
正直月丘さんのLP回復フィールドスキルがなかったらもっとかかってた

赤い子は・・・次回作に期待ですね(

No title

広川さん(一般クラスメイト女)ルートもそうだけど、
サブヒロインのシナリオをもっと書いて欲しいな。
久美とかなめは後日談すら無かったし、
データ上はバッドエンド扱いってのがもうね。

プレイ時間は45時間です。
たぶんシナリオをオートモードでやったせい。

No title

ところで体験版にはあるレベル100になったら落ちるバグはどうなってるんだろう…
体験版でもレベル100いかない? うさみみというソフトを使ってゲフンゲフン
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
