--------



2013-11-17

たぶん狂中位付近ランセレバトル OP

長森さんに技追加しようとしたが、出来が思った以上に酷い



んーと・・・あの人の新大会だよね?ぜっとん前後の。
今回は狂中位付近らしい。

アリッサ6P AI3 直ガ3 自動3 弾きON 補正解除
明日翔11P AI3 直ガ8 ATK125 DEF165
赤9P AI3 直ガ7
恋星11P AI3 直ガ8 ATK115 DEF165
名雪4P AI3 直ガ3
緑の子 AI3 直ガ10 強化2 アーマー50
月夜9P AI3 直ガ5 即死ON ATK60 DEF90
アナスタシア9P AI3 直ガ8 ステ抜け無し 強化ON

アリッサ変わった設定だなぁ さっぱり強さがわからん。
明日翔は・・・ちょうどいい設定無かったんだろうなぁ。
一応赤9Pはこの辺を目標にして調整した覚えがある。
誰と戦わせてたのか覚えてないけど。
恋星は普通にゲジマユか。それだけだと駄目だったみたいだが。
そういや恋星って結構大会でてるけど、2Pは大会出たことない?
名雪はどっかで見た。そういや時計ぶん投げるのAIに入れてない気がする
月夜は・・・忘れた。
アナスタシアは珍しい強化ON。ペインの即死はそこまで強くは無いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出場選手

出場選手はおなじみの物もいればマイナーなのもいたね。まさか海外キャラのBoss zerokoが出るとは思わなかった。このゼロ子はみかえる氏の大会で出てた奴とはまた違うタイプのゼロ子。確かこの製作者ってGod windやBoss gustab M.、God adel trialで有名な人だったね。

No title

>管理者のみ
そんなに時間空けてたっけ。
自分がゲームしてるせいだろうか。

>クロウさん
・・・う、ん?
ごめん、全部知らないや・・・どこで有名なんだろう。

No title

つべなんかで結構上がっています。確か製作者様のチャンネルがあったから製作者のキャラが知りたいのであればそちらを見る方がいいかも。それとみかえる氏の海外キャラonly大会でもでています。でもこのゼロ子は最初に言ったように完全に別物のゼロ子です。更新されたばかりのキャラなので。Final Zerokoとは違い動画でのお知らせがなかったキャラです。

No title

>クロウさん
んー・・・さすがに今は無理。
現状でもブログ更新するのきついのに、来月もっと忙しくなる。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
