--------



2013-11-15

エルクゥ未満ランセレバトル5

血圧、上98・下70。微妙に低いけどそんなに問題は無いか。


朔夜 VS サイクロイドΣ
復帰が物凄い位置から出来てるような。
このランクだと牽制振ると死亡フラグになりやすいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここに書いていいのか分かりませんけどhumi氏リスペクトのワンチャンアレバカテルー大会新人の部で赤と恋星が戦ってましたよ

No title

このサイクロイドはyuki氏AIだとかなり強い。デフォステータスでも上限超えるくらい
そのAIだと新しく始まったワンチャン大会に出ていましたね

No title

サイクロイドΣはアフロン氏のキャラですからねー、まぁその辺りは仕方の無い部分もありけり
yuki氏AIのST龍を自重しない12Pでも狂下位だと活躍は難しいかも

ということで超お久しぶりです。いつもの人です
リアルがてんやわんやというかちょっと叔父があれこれあったり出張であれこれ大変でした…wプラモデルや艦これもやってましたけど
MUGEN界で変わったことは無さそうかな。携帯とかでぼちぼちは動画見てたから出遅れてはいない筈

氏も最近忙しそうですが気張って行きましょ~

No title

humi氏respectワンチャンpart.2で明日翔、赤出番ありましたー

No title

あと恋星もでてました、すいません.....。

No title

コメ同士で会話でもしたのかと思った。してもいいけど。
なんか懐かしい人も居るね。

>管理者のみ
そういやサムネを見かけたような
・・・画質があれだったんで切った大会だった

むしろ麻衣乃はタッグじゃないと輝かない。
一人生き残ると結局あれだが。


>電子の海から名無し様
名前消し忘れてるよっ
ある意味色んなとこ見てるのがわかって面白いけどw

・・・そういや恋星でてたなぁ。
何で出てるんだろうと少し考えてしまった
(少し前にAI修正したのを忘れてた)


>このサイクロイドは
どこに書いても、埋もれない限りは見ます。
埋もれると最新記事あたりに無いと忘れる。
ワンチャンリスペ大会をみろぉ!と催促されてる気がした。
いや、見てるんだけどさw 書き忘れてるだけで。


>いつもの人
やあ。一切コメが無くなったので、
こうやってネット上の人は移り変わっていくんだろうなーとかそんなこと考えてた。
世代交代的な感じで。

そういやアフロン氏か。・・・またか。

お疲れ様です。
・・・艦これプレイしたのね。自分は未だにやってない。
カーバンクル氏が引退したとか何とか 恋姫キャラめっちゃ増えた
自分は何もキャラ公開してない。ゲームばっかりしてる。以上。

現状の忙しさが普通になりつつある

>クロウさん
大丈夫だ、上の人は明日翔の事忘れてる。
・・・と思ったら上のはパート1の話か。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
