--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-14

株式会社ウェスポーランドの小畠

とか言う人から管理者コメが来ていた。
中身見ると・・・うん、これは詐欺系だよね。

結構長いので全文は続きに置いときます。
ついでにアクセス解析ネタも。 +++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++
永遠の紙を語る場所 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠

+++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++
コメントここまで 原文そのまま



試しにウェスポーランドでググルと、
同じコメントが来たブログがいくつもある模様。
この2次元にあふれたブログに婚活広告なんて持ってきてどうするんだろうね。
なお、このブログは極力広告が出ないように設定してます。
トップ記事についてくるスポンサーサイトも消してるし。

このコメントだけでも突っ込みどころ満載なのはさておき、
(調べるとさらに突っ込み所満載なので暇な人はどうぞ)
何がひっかかってこのブログにこのコメントが来たのかが気になるところ。
サイト名とURL送りやがれって書いてるし、
条件指定ブログ検索+定型コメントツール使ってるんだと思うけど・・・
基本的にMUGENとゲームの話しかしてないはずだが。



で、まあせっかくなので久々に解析を覗いてみた。
最近は平均で700アクセスぐらいかな。
最近何もしてないのにこんだけアクセスあるの自体が驚きである。
ゲームはしてるけど。
なおアクセスは22時~1時が多いご様子。
自分が帰ってくる時間わかってるのねみんな。

さて、いつもよくわからないものがあるこのブログにたどり着くのに使った検索キーワード。
目についたものをいくつかピックアップ。

「recover the restarts」
・・・なんでだ、って思ったらほんとに1ページ目(一番下)にあるという。
あの記事みてもよくわからないと思うがw

「Hyper→Highspeed→Genius 感想」
ここレビューサイトじゃないのに2番目にくる謎。
全然見られてない気がしてたから、グーグル内で埋もれてると思い込んでた。

「ケフカ」
mugen ケフカ でも無くケフカ単品。…辿り着けるのか、本当に。

「孤独な禊さん」
おしい。通称と正式名が混ざってる。

「mugen ペラペラ勢 ペラ演出 作り方」
ピンポイント過ぎるぜ。
確か一度解説したことあったよね。まあその記事はこのワードじゃ出てこないみたいだが。

「ダンジョントラベラーズ2 地雷」
実際にやると結構面白いので、
戦う女の子好きでエロゲ絵大丈夫でウィザードリィ系が好きな人には
お勧めしたいゲームだったりする。・・・限定的すぎるか。

「モブ」
緑の子の事?でもグーグルに引っかかるような多数の人が見るページあったかな。

「mugen tsukamoto」
…ほんとに辿り着けた。

「モーションポートレート live2d 違い」
ピタリ賞進呈。これでぐぐるとまさかの一番上にこのブログが来ます。
このブログでは珍しい一般的技術の話だね。

「猫耳ベジット」
意味がわからないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうのはキーワードでmugenを長いこと検索ばっかしてると
mugenを抜いた時もmugenの内容が入りやすいとか聞いたけど
どうなんでしょうね? そうだとしたらモブ、ケフカ辺りは納得いくんだが
でも猫耳ベジットはナンデダロウナー

10hit抜けとか特定のhit数で抜けるのは流行ってる気がしなくもない
喰らい抜けモーションとかがないキャラとかだと便利なのかね
特定のhit後に本体無敵にすればいいわけだし

No title

基本的にペラペラ勢が出る動画探すのに便利なので
毎度見させてもらってます。

No title

>こういうのは
傾向・・・うーん。
結構mugenで検索してるけど、
ケフカだけだと自分のブログ見当たらなかったなぁ。
猫耳べじっとは本当に謎。

でも画面上のヒット数を返してくれる命令は無かったりする。

>基本的に
そういう活用方法もあるのか。

No title

猫耳ベジットじゃないですけど、
「9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント」
で、黒川雲母にアメ玉ベジット撃破がついてましたね

それの検索間違いにしては、単語が違いすぎますが

No title

>シイタケ氏
たしかにその大会でアメ玉べじっと倒したね。
でも猫耳はあまりにもずれている。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。