--------



2013-11-12

今にも落ちてきそうな死兆星の下で大会OP+1


即死技祭りの大会。微改変有りだから普通には見れない対戦多め?

G名雪 即死制限解除

なるほど、あのときのコメはこれか。

G名雪 VS 恋
エロゲ対決。
自分が普段見てるランクだとほぼ見れないけど良いよねこの恋。
けろぴーがまさかの仕事。重なると邪魔だよね。
・・・しかし何だっけこのBGM。

G名雪 VS ブロント
これは10割しない名雪が悪いw


そういやイントロネタ思いついたけど、そもそもMUGEN起動してないや最近。
ネプテューヌは余り技のネタにはならないから、発想もそんなに蓄積してない。
ネプは大体何か元ネタあるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ、2戦目はけろぴーじゃなくてブロントさんじゃね?

No title

北斗とBASARAを除くと即死演出披露会な感じ
まぁ名雪は他で結構見たけど 悟空は2つもあったんだな
あまりに試合が早く終わるから、悟空とプロントさんのgdgd勝負が
逆に一番面白かった 普通にKOという落ち付けるしw
筆頭は更新してからあんなのが多いような

レイのバグ昇竜はブーストゲージが1.5以上だったかな…
ここじゃ強化調整でブーストゲージMAXだからやりたい放題という

No title

変更させて頂いた名雪のBGMは某名雪MADで使われてた曲です。
"ナユキスト"で動画検索すれば出るかと

原曲はニコニコでは探してもなかったですね・・・
川嶋あいさんで『雪に咲く花』という曲です

前に名雪の即死技条件緩和をリクした者ですけど、動画投稿者ではありません
リクした理由も単に即死技を動画でよく見たかっただけですし

床バウンド起こすVスラ、投げ、RPなゆニーキック、空中乱舞、グラスラ、ランスラなどが行動条件満たすので条件緩和すれば即死技は結構見れますよ

これを機に即死技条件緩和スイッチの導入を検討お願いします

…と思ったら即死条件緩和云々のコメじゃなくて管理者コメの方に氏は返答してたのね
ちょっと恥かいた

No title

>あれ
ほんとだね。何やってんだ俺。

>北斗と
即死はあまり見ないもんね、普通。
gdgdになる可能性は低いからこその面白さ。

ふむ

>讃岐うどん饅頭さん
情報感謝です。後で見てきます。

>前に
>・・・と思ったら
一瞬動画うp主じゃないのに許可とりにきた律儀な人かと思った。
・・・正直、出来が微妙だからめったに見れなくしたんだけども。
バウンドさせればってのはよくわかる。ていうかそれしか繋がないし。

管理者コメ気づきにくいからね・・・って何か来てるや。
これは・・・・・・ネタにしていいのだろうか
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
