--------



2013-11-12

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会17


さむね雲母。・・・と、久美。

アリエッタ VS 明日翔
傘を出すなら超範囲攻撃すればいいじゃない。
ゲージ技で無理矢理突破してるね。豪快。

久美 VS 雲母
原作で普通に出来るから困る。
さすがに性能がゲジマユ雲母の方が上。
どこからでも10割出来るし。

シャル VS 雲母
シャルは無敵が凄い・・・が、雲母には当身があるから駄目か。

雲母 VS チップ
どんだけ出るんだw
微妙に地面潜ってました。そして物凄い超高速決着。

藍 VS 
なんか面白いコンボしたね。
相手挟んでふっとばし合うとは。
・・・あれ、勝てるのか。普通に負けると思ってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
