--------



2013-11-12

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル18

職場がほぼ全員風邪引いてるとかどういうことなの・・・
自分まで引いたし。


サイキカル VS 明日翔
投げれば何とかならなくもない・・・が
攻撃速度が微妙に遅い=当身の的な明日翔じゃきついか。

レイ VS 陽子
これは・・・嵌めるのも難しい相手。
陽子は1チャンから取れるダメージも低いからきつめ。
・・・バグ昇竜の条件って何だっけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バグ昇竜はグレイブから上方向を入力しつつブーストでキャンセルして強昇竜を出すとできます。
コマンドなら~A+C>923+E(ブースト)ずらしてCです。
簡単なので慣れれば種籾クラスでもブーストが1本あればレイは即死ができるぜヒャッハー!
なおキャンセル用のブーストがもう1本ないと…

MUGENならバスケと違ってキャラのサイズや重さに左右されないんで安定しますね。
ちなみに原作ならブースト1.5本もあるならゲージ回収の関係で普通にバスケしたほうがいいです。

No title

>バグ昇竜は
詳細ありがとー
なんというお手軽10割。

さすが世紀末。その前にやったら筐体が止まるからしないよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
