--------



2013-11-10

都道府県対抗!全国一トーナメント40

ネプギア含めて全員レベル99にしたけど、クリオネが…
防具が間に合ってないのはわかるが、お金が無い。
ネプギアの武器防具買わなきゃ良かったと後悔中。



クールセブン VS 美凪
大型大会で何故当たる。
当身封印してるから若干美凪有利。
本来ならガン攻めの美凪が不得意な相手なんだけど、
今回はガン攻めのおかげでナナカがゲージ溜めれない御様子。
最終的にはゲージ云々より差し込み能力が勝負を分けたね。
しかしAI2で禊まで繋ぐの珍しい。

美凪 VS ナコルル
ワンチャン入っ…てなかった。
ゲージ回復で大魔法から禊出来た気がするけど
無駄使いしちゃったね。若干台パン気味。

美凪 VS サキ
綺麗なアルカナ抜け。
1動画で大魔法2回見るとは。削りきれなかったがw
基本的に1Pは大魔法から繋げないからなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mugenで人生ゲームでrakurai氏のキャラが出てました

No title

まさかの純正日本人チームの完成である
美凪は原作を考えるかなり無縁な地域な気がするがw
しかし今回は全体的に殺気が強かった、みんな攻撃に振りすぎ
おそらくゲージ関係とか考えるとこの並びで良かったと思う

No title

ここでもrakurai氏勢は引かれ合うのか(困惑)
美凪、それ「AIR」やない。「KANON」の舞台や。
ジンギスカンは三宮のニューミュンヘンで一回だけ食べた事があります。
割と美味しかった。
そういえば鳥取以来の女性3人チームですね。綺麗どころが集まった。

No title

>クロウさん
・・・ん、なんだっけその大会。
名前は見た覚えあるけど。

>まさかの
美凪のBGMである「双星(強制死でも流れる奴)」は
冬っぽいといわれるけどね。夏のゲームなのに。
相手を倒すことに全力だったねこの県はw

>ここでも
こんなとこで当たるとはねぇ
びっくりした。ここで三宮の名前が出てくるとは。
ジンギスカンは安物じゃなければまあまあ。
キャラメルは俺には無理だった。

女性3人は確かに珍しいか。しかも全員長髪とか俺得である。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
