--------



2013-11-06

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル 17


陽子 VS ベジット
チャージしながら攻撃繋げないでくれw
陽子12P、真・月下演舞外れると連続でぶっぱするのか。
見た目が微妙な事この上ないな・・・w
そして妙なパターン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その同人ゲーですね>黄昏以外
改めて調べたらAIR以降はクラナドしかなかった(

妙なパターンだった そのおかげで勝てたけど
正直素早い相手ということもあって無理だと思ってた

No title

>その同人ゲー
あってたか。
メロンとかでよくデモ流れたなー

復帰が早い・・・というか着地復帰のせいでコンボ繋がらなかったが、
何とかなるもんだ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
