--------



2013-11-05

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分9


A美凪 VS こあグルガン
微妙にパターンに入ってるような。
いつも活躍出来てない気もする。
一番禊連打するカラーではあるんだが。

赤 VS ボウケン
直前の試合の優遇っぷりがw
回復しないからブロされても何とか押し切れる。
食らったらさすがに終わりだがw

赤 VS マスターゴッドリュウ
すっごい無敵量。赤が完全に無敵負けするとは。
ていうか学習が仇になってる感じ。
刺し込もうとして失敗してる…
全画面設置中に倒し切られるとは思わなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MGリュウは攻撃中完全無敵とかいうトチ狂った性能してますんでねー
当身が効くのと、昇龍の後に必ず隙が出来るのが主な弱点

No title

>いつも活躍出来てない気もする。

公開から現在に至るまでほぼ1,2勝止まりの主人公がこっちを見ている

No title

>名無しのぽろろさん
当身無いから昇竜の後しか無理か。

>公開から現在に
ランセレ運が悪いのか、防御が紙なのが致命的なのか。
まあ、涙流しながら「ちくしょおおおお」とか言ってても
違和感ないから良いんじゃないかな(ぇ

No title

あのリュウは確か、遊撃祭でもH扇奈以外には圧勝していたしなあ・・・

No title

>すぐ上
Hセンナはさすがに無理だったか。
でもそれ以外に圧勝できる強さはあるのね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
