--------

スポンサーサイト


2013-11-03

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント決勝PartFinal


ユーフィー VS 美凪
死んだと思いきや…
コンボがぎりぎり間に合ったね。
出たら負けてばっかりだったけど、最後に頑張った。

ヴァーン凄いね、AIが完全にメガロ対策してるかのような動き。

カムイ VS 恋星
…そういや前回の大会でも戦ったよね。
そして倒し切れずに負けた。
…今回も同じだったね。天衣無縫の精神で火力上げても足りなかった。
AI2なら投げでガード崩せたんだけどなぁ

美凪チームが3位、恋星チームが2位。
どちらもチーム戦だからこそここまで来れた感じだね。
安定して面白かったです。うp主完走お疲れさま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかのなるかな対決。原作最強キャラ対決?いや、ナーヤか?わからん。
ちょっとでもタイミングずれてたらアセリアにトドメ刺されてただけに
正に紙一重の勝負でしたね。ユーフィーは強い大将だった。
今気づいたけど美凪は2大会連続で3位なんだ。

グラテン厨氏AIのセンチはこれが最後の大会。飛竜に勝って有終の美。
マヴカプって良いゲームですね!(白目)
ヴぁーんさんが貫禄の二人抜きで勝負あったかと思ったんですが
輝夜が機能しなかったのが予想外でした。

第1回大会ではまだ無かった新技投入するも、倒しきれず
最後は裏回りからの10割で終了。
神依は狂下位入口ぐらいでそこまで強い大将ではない筈なんですが
この大会ではやたら強かった。
自身の強みを出し尽くしての優勝という感じでした。

No title

神依はバリバリの狂下位という印象なんだが
格下のキャラに負けたかと思えば意外と格上を喰っちゃったり
なんかまぁ割と安定しないイメージ タッグだとニート化
最後はこの組み合わせで予感してたけど大将としてはよろしくない
防御性能が非常に低いとこを付かれたね

No title

>まさかの
どうだっけ。ユーフィーが強いのは覚えてる。
3位が好きなのか美凪。
…AIRの人気でも3位ぐらいか?…もうチョイ下かな?

アドガでバランス取れてるんだなぁとあの試合見て思った。
原作とはちょっと違うと思うけどw
ヴぁーん頑張ったんだけど今回は輝夜がなー

恋星は永久コンボ出来るわけじゃ無いから、
硬い相手はどうにもこうにも。

>神依は
今回恋星がゲージ頼りなAIレベルだったからこそかな。
ゲージ無駄遣いしなけりゃ届いたかもしれない。
タッグだと…うん
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
