--------

スポンサーサイト


2013-10-31

作品別クソゲーチームグランプリ30

わたもては1200枚だった御様子。そりゃ売れないよね。


歩武 VS Ωルガール
やっぱ何かされる前にさすのが基本だね。

歩武 VS Gアデル
やっぱりやたらと投げ外れるね。
…今回は1P側のせい?

コロナ VS Gアデル
マスコットなコロナだった。

ユミナ VS Gアデル
投げ攻撃に反応してワープしてるのだろうか。
ぎりぎりでバット命中。

ユミナ VS K´
コロナはユミナを補佐するという役目があったりなかったり。
そしてユミナ、地味に自爆してる・・・w
K´は裏に回るからユミナにはきつかったかも。

駄目だったか―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Gアデルの当身に殆どのキャラがガードするのは
movetype = Aになっているからでしたっけ。
裏ゼノンみたいに相手の状態に関わらず
無敵を頼みに攻撃を振りまくるキャラが引っかかる当身。
歩武も引っかかってしまったかぁ。
自分はずっと本命:2ch 対抗:輝光翼と予想していたのですが
ここで予想の一角が消えて残念です。
ユミナは優勝出来そうで中々できないのかな。

もっと見たかった...。

初めまして、いつも見ています。
ユミナ、Kのブラックアットに苦戦するだろうと思ってたら予想通りバットが当たるわけがない結果でしたね。まさかコロナがマスコットとは....。コロナが機能してれば結果は変わってたかも。KOFはゲージを与えずにGアデルを倒すか、特に3ゲージの即死当身が危険ですから。脅威なのは即死当身、うざい気絶技、当身技くらい、あと多分主の苦手なスピード感あるキャラかな?海外勢のGアデルのクソAIとクソ性能と比べればこのGアデルは恐るるに足りない。まあ、海外のアデルはクソ性能とAIを除けばゲージ自動上昇はない、3ゲージは固定ダメと意外と良心的。でもAIのせいで見事にぶっ壊し。落ちるのはもっと先かなと予想してたけどこんなに早く落ちるとは思わなかった。主のキャラの活躍、もっと見たかった...。ぺらぺら勢は原作が個性が強すぎるせいか好きなので。

No title

>Gアデルの
movetype = Aならガードするね。
コロナがもうちょい頑張ってくれればなー

>クロウさん
はじめましてー
バットは後ろに判定あるけど届かなかったらしい。
Gアデルは気絶ループに10割、即死当身と色々あるもんね。
最終的にはユミナ頼りに近かったから、
直ガ0のユミナが苦手なタイプが来るときついってオチ。
原作考えると、コロナ勢は個性薄いようなw

No title

それとアデルは今回アーマーないけど攻撃テンポ早いから結界破壊されやすいしね。この大会のGアデルは海外のGアデルと違って着地受け身とるキャラに弱い。地上受け身するキャラだったら気絶ループ始まる前に失敗するんで反確がありチャンスが増えます。個性が薄いのは多分rakurai氏と僕の価値観、そして感じ方の違いでしょうねww。

No title

>クロウさん
地上受け身があれば気絶ループ抜けれるのか。
結構苦手なキャラ多そうだな…

どうしてもユミナ達と比べちゃうのでコロナ達は薄い感じが。
コロナを個の作品で見ても、他のエロゲと比べて同等程度かな。

No title

でも高速3連続蹴り上げやジャンプ中に攻撃当たったあとのループは地上受け身できません。高度が高すぎてできないので。あくまで攻撃チャンスが増えるだけです。必ずしもできるキャラがガン有利ってわけでもないです。それにこのGアデルはそこまで当身性能は高くない、自分のmugenでサイキカルボス ブルーcolor.と戦わせたとき、当身中に飛び道具普通に喰らってたので。当身はAI、4ゲージ即死当身や気絶除けばまだ良心的な部分かも。それと月華の弾きシステムに弱いんで斬鉄、守矢、鷲塚、概世etc.には分があります。

No title

>クロウさん
適度に改行してくれると読みやすくなって助かるのだが。

同ランクのキャラなら攻撃チャンスが増えればその分、
そこそこワンチャン掴むんじゃないかな。
下のランクだと知らぬ。

一応、MUGENの世界でも飛び道具も取れる当身って珍しいよ。
自キャラやアナブラがトンデモナイだけで。
もうちょい上のランク行けば結構持ってるけども。

本体HITDEF多そうだしね、Gアデル。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
