--------



2013-10-22

作品別クソゲーチームグランプリ28

思った以上にストライク・ザ・ブラッドが面白い気がした。
あと先生可愛い。ヒロインは落ちるの早すぎw



ライヤ VS 美凪
闘姫と比べるとやっぱ長いね10割するまでが。

キリコ VS 美凪
このコンボ(動き)が1Pだと通常版刃でのつなぎになります。

ハイウェイ VS 美凪
投げられたら終了。

ハイウェイ VS G名雪
始まったと思ったら終了。
お互いワンチャン勢だからこの辺は運ゲーだね。
…しかし、名雪一度もハイウェイに勝って無いんじゃないかな。
数回当たった覚えあるんだが。

闘姫何とか一勝したかぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名雪に限らず、rakurai氏のキャラの多くが
道子先生に色んなところでやられているような……実は天敵?
先生のコンボは相手の喰らい判定や浮きの高さに左右されるんで
やや安定性に欠けるんですが、氏のキャラは皆マトモに喰らってくれるので
向こうからすれば闘いやすい相手ではありますね。
投げ始動なら直ガを無視できるというのも大きいですか。

No title

いうほど当たってもないですね>ハイウェイスター
氏のキャラは喰らい判定でかいし、抜け等も持ってないから割と天敵
とはいっても名雪2pなら勝つほうが普通なんだけどね
(ちなみにやらせたら3R中に1R取られるぐらい、2R先取ならほぼ勝つ)
正直お情け的な1勝にしか見えないという

そういえばイグボスって普通なら専用組んでて倒せたっけな
ルールにも嫌われるとか哀れ それがいつも通りなのもあれだな
殺傷力はもうわりとオワコンだし気にしないのでいこう

恋星チームの安定感は異常、恋星がAILV1の理由がわかった気がする
これでAILV2以上だったらほとんどのチーム勝てないわw
美凪はアルトが更新で強くなってるせいで
ますます出番がなくなるという そして出ると負けフラグが立つという
こんな対照的な2人が準決勝で当たるのか

筐体クラッシャーズ集合part12
凶前後part45
体は剣とか 07

No title

>名雪に限らず
よく10割されてるね。
直ガ10だとまた別なんだけども。

>いうほど
3回目だったかな。
・・・ふむ。

イグボスは…時間がなぁ

AI2だと投げが追加されるからなー・・・w
なぎーは出たら大体負けてます。
…次当たるのか。

剣の7は書いたような。8と9か。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
