--------

スポンサーサイト


2013-10-17

作品別クソゲーチームグランプリ27

とある動画で月夜(普通の色)が相手即死させてました。
…理由が本気でわからない。当然12Pじゃないし。
もし8Pだったら閃光縛陣の時点で終わるはずだから謎すぎる。
トムキラーが原因だと思うが、記述見てもわからないのは久々である。
これ以上は相手側見るしかないかなぁ。
今週時間無いから、日曜日あたりになるだろうけど。


歩武 VS マオリ
マオリ可愛いなー
…歩武固い。

歩武 VS カムイ
以外と見るね、この即死当身。

コロナ VS カムイ
良いとこなし。

ユミナ VS カムイ
当身で仕留められると思いきや…

ユミナ VS ミルド
置き攻めバットが機能し過ぎである。
起き上がりが早いとこうなっちゃうんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

…歩武・・・・固い。
こうするとなんかひyですハイ。まぁエロゲだから仕方ないよね・・・。
春日姉妹で5Pですかそうですかハイ(何をいっているんだ。)。
ユミナ原作だと何Pまでやってたけな・・・。 

この大会のメルブラと闘神はついてなかったな・・・。
白レンさんの最近のツキのなさは本当に泣けるわ・・・。
勝ってる試合が都古頼みなのが・・・。まぁ相性なんだろうけどね。

No title

開幕ハンマーじゃなかったら即死だったでござる
かむいの即死当身は1試合に2回は見たことないから
1回しか使えないとかの制限があるのかな

メルブラは運が悪かったけど闘姫は純粋に実力不足だな
本気でなんで出したの?と突っ込みを入れたくなるぐらい
まぁ次のEFZ戦で勝ってもらえれば(マテ
どうせあゆで3タテしないと予選通過できないし
このランクで得失点差考慮するというのもなんだかなぁと

No title

>固い
卑猥だなー
月夜と出来なかったから欲求不満なのか歩武。
一応3Pまでだったはず。

というか都古が強いと思うんだ

>開幕
制限・・・確かにありそうだけど。

闘姫は何でだろうね。
ワンチャン来れば勝てるからどうにかなると思った…のかな。
EFZが3タテはちょい無理があるw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
