--------



2013-10-16

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会6



幽香 VS 歩武
作品別で戦ったっけ。
殴られるチャンスに今だという歩武。
ただ投げ失敗してるだけだが。
ワンチャン火力が高いので助かった。

イシュタル VS 統果
エヌマ・エリシュ!統果が耐えれるわけがない。
そして外れたと思ったら外れてなかった突進突。

スパイラル VS 統果
AIパターン的に積んでる組み合わせ。
初撃が当たらないからねw
当たっても剣やら何やらに邪魔される事多いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

他の大会でも思ったが他の強いペラペラ勢に比べて
強くないはずなのにけっこう勝ち進む歩武さん。
ワンチャン火力と運がいいからですかね?
そして同じワンチャン火力持ちだが紙装甲のせいでうまく勝てないとーか。
相手が浮いてるときついっすね。

P2name

前の雲母ちゃんみたいに全画面には弱いですね
一応アシストで迎撃されないようアシスト出しますが白羅滅精とかで
泣きを何度もみたり(^^;

あれはデバッグ見ますと画面外から大型の当たり判定がゼロに向かって何枚もくるというものなんですよね。
KOFにもヒットボックス表示機能ありますのでまあ原作通りとは思います。

サムライですがゆ~とはるさんのp2name支援を搭載しており
刀刃持ちには全て勝利演出固定にしましたので
西洋剣持ちに対しても切腹を強いるでしょうね(笑

新クールセブンガチ一戦だけテスト;LV3後はデフォの7P
こちらは全部デフォ
ベガ0-2
サムライ0-2
スパイラル2-1
コロッサス2-0

ゲージ依存度
サムライ:超重要ないときつい
コロッサス:アーマーの1ゲージだけあればアーマー中にゲージ溜まれるので1ゲージあれば大丈夫
ベガ:常時2ゲージキープ出来ればまあやってける
Iwakickキャラ初の暗転前無敵持ち(完全ではない)なので地上切り返しに1ゲージが重宝する
スパイラル:ぶっちゃけなくてもやってける

個人的に思うアシストを点数化した場合は以下
ドゥーム10
トロン10
ジン9
バーディー7
センチネル6
サノス4
ジャガ4
ザンギ1

ザンギくんはスパイラルさんの永久専門要員です(^ω^)…

No title

武士のパチモン扱いされたワッシー(´・ω・)カワイソス
まあ新撰組って浪人の寄せ集めみたいなとこあって
土方も農民の出だったりするから武士を装っているというのも
あながち間違いではないんですが。
銀侍さんは何気に優勝候補でしょうね。多分狂中位あるし。
果たして歩武は本戦で当たったら勝てるのか。

ベガは大体凶上位の入り口ぐらいなのかなあ。
飛鳥やK'やミランダには勝てる。
ヨハン、イグニス、コロッサス、陽子と良い勝負。
銀侍、スパイラル、みやびちゃんには大体負けますね。
みやびちゃん相手だとなぜかエリアル中のサイコクラッシャーがすかる。
陽子には入るんですが。実は重力が違う?
アシの制圧力が強い。特にサオトメタイフーンが。

No title

>他の大会でも
いや、歩武は弱くないよ?
素のいろんな部分の性能が狂ってるから。
ワンチャン火力があっても差し込み性能がなぁ
AI1だと無敵無しの昇竜と一悶字ぐらいしかないってのが。

>iwakick氏
白羅はホント強いよね。
全画面だし無敵だしけっこう威力あるし。
大体使うキャラはゲージ回収も凄かったりするし。

全画面では無いのね。全画面に近いけど。

切腹マニアになってるw

総合的に見ると2勝2敗か。

哀れザンギw

>武士のパチモン
うん、かなり強い方だろうね銀侍。

とりあえず重力は同じ。重力を変える理由が無いし。
…コンボが外れる理由はわからないけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
