--------

スポンサーサイト


2013-10-15

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル9



美凪 VS ベアト
そういや1Pか。
通常の立ち回りがダメダメである。
ルシファーの盾で空破で特攻もダメっぽいし。
ビックバンは出来たけど、黄金がなぁ

陽子 VS ヨシュア
この試合だけだと陽子が場違いにしか見えないね。
月下演舞打てばワンチャンあったのかな?相手の防御力低いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んご

ベガ…バグありました。(´・ω・`)
公開直後のバグあれほど入念にチェックしろと何度言えば(´・ω・`)

アドガは先人のアドガを流用ってのが多いですから動画とかキャラデータとか見ていて完全無敵付与するタイプがやっぱり多いですね
中には無敵しないアドガの人もいますが

なので各所でアドガはアドガは~とか言われるのちょっと(^^;

ベノム投げから1ゲージ9割とかベノムさんやめください('A`)。
VSベガはアシストあっても普通にベガさん負けるっすよ。

スパイラルのワープは剣を装着するための逃げのワープ
ベガのワープは奇襲するためのワープ
ですので戦績は相手によってけっこう変わりますね。

ああ余談ですがベガはこれでもかってくらい学習ぶち込みました。
動画なんですが音小さかったですかね?
動画内のボリュームを最大で私はちょうどよい音量なのですが

No title

自分だけでは気付けないものもあるし
仕方ない気がしますけどねw>バグ
特にこういう複雑なものなら尚更

ヨシュアはこの大会は設定からして耐久力が
通常キャラの半分ぐらいしかないはずだから
多分月下演舞1発で多分乙るかな?
ただ素早いから先にこっちが事故るから厳しい

ぶっちゃけ美凪は2pのほうが良かった気がする
大会の趣旨的な意味で 10割量産してくれるし
あんま1p見ないからこっちのほうを見たかったんだけど
周りが狂多くていいとこなしで落ちて、あまり見れそうにない;

No title

>iwakick氏
うん、よくある事。

自分も無敵のイメージがあったのでアドガに無敵が無いのはびっくり。

ワープは嵌れば強いが、嵌らないとただの的に成りかねないからなぁ

ちょこっと小さいかな、音。

>自分だけでは
仕様なのかバグなのかわからない事結構あるけどね、
本人以外だと。

でも月下演舞ってそんなに高火力にしたっけなーとも思う。

美凪1P珍しいよね。
周りを見てると1勝出来るのかすら心配ではあるが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
