--------

スポンサーサイト


2013-10-14

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会5

ぼーっとしてるとマイリスとととりあえずマイリスト間違えそうになる。
もうちょいデザイン変わらないかな、GINZAのボタン・・・



明日翔 VS ナコ月
とりあえずアーマー張るから固い。
が、ナコ月行動が早くてアーマー殺しが出せないみたいです。
決めてが全画面攻撃+当身のヴォルテックスだが…
アーマー相手だと攻撃は当たらないんだよね。
当身に引っかからない限り。
当身さえ入ればアーマーでも大抵ダメは通る。lifeaddだし。
ステ抜けしてガーステに飛ぶ場合は無理だが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆゆ式

MVC2>クロスク
これはもう由々しき事態ですよ!
本社を脅かす子会社ですよこれは!ヨーカドーを食らうセブンイレブンですよ!

それはそうと調子こいて初のキャラ制作動画を作ってみました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986126
作っておいて何なんですが飽きたと感じられたら
アドバシングガードとリミッターだけ見て貰えれば大丈夫かと

あと前回ナッシュは永久出来ませんとか言いましたが
アレ(理論上)出来ますね。
何故ならよく見ますと打ち上げてから一度も地面に落としてないのですから(^^;

ここ最近の赤とお姉さんともテストはするんですが
やっぱり越えられない壁がありますね、まあ多分10割あるかないかが壁かと
バイソンのCPUですが大凶者ラインくらいかな~と
前にも話しましたがシングルならベノムと同等~とか言ってましたが
ベノム強すぎ~~!っていうかサムライとかコロッサスとかスパイラルが(ベノムとやれるくらいに)強すぎ~

って事で今回はベノムと対等には出来ませんでした(´・ω・`)

ああ、ちなみに総帥ですが「ないものはない」って事で一つよろしくお願いします。
http://twitpic.com/dhd8j9/full

いろいろと考えたのですが
kong氏のSFFの中にはストZERO3のファイナルサイコクラッシャーがあったのですが、一部挙動をZERO3のファイナルベガにするかどうかとか候補はあったのですが
やった所で1.2倍くらいにしか強くならないな~と思いましたので却下

今回時間なかったんですがワープの性能差も機会があれば解説したいと思います。

深夜テンションで失礼しました。

No title

>iwakick氏
クロスクがだんだん空気に・・・!
これは説明動画…いや、製作動画かw
氷強いなぁ…
アドガってやっぱり相手を引き離す効果しかないのね。
リミッター結構いろいろあるんだなぁ…
しかし逆裁好きだねw

そこは出来るのかw

ワンチャンか、2チャンか。当てやすさも関係あるけど、
この差は大きいんだよね。

ベノムやっぱ強いのか…判定も大きいしなぁ。

まあベガも十分強いから良いんじゃないかな?

深夜にハイテンションになるのは良くあるよ!
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
