--------

スポンサーサイト


2013-10-12

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル8



大抵のステージのfloortensionが60ぐらいになってるのかな。
ジャンプしただけでやたら上下してるし。
見た目だと120ぐらいが良いんだけど、
大抵のステージってDLした直後は60なんだよね。

メイ VS 雲母
ワンチャンあれば・・・?
壁際だと結構完走するね。固い相手だと無理だが。

スタン VS 赤
名前だけだと緑の親戚に見えるかもしれない。
ラスボスだけど。
ガードポイント有りの鉄山靠が大活躍。
スタンは烈空斬とかから繋げること多いから良い感じに引っかかる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがラスボス!コロナ勢たちにできない事を平然とやってのけるッ

まぁ今回は運ですけどね、スタンも捕まったら10割コースでしたし
龍神みたくこれからの出番に期待がかかりますね

No title

ワンチャンあれば10割、この大会の基本ですね
恋星チームは本当に安定して強い
前3人が優秀で恋星にあまり負担がかからないし
そしてかぐやのせいで開幕ゲージMAX保証付き
これで弱いわけがないなw
大凶者は全体的にボロボロだったねえ
ここまでひどいのは初じゃないかな

自分はダイヤのAを見ようかなと マガジン読んでるので
正直他に見ようかなと感じるものがないという
rakurai氏の感想見て機巧少女を見たけどは
次話で敗北フラグが立ってるじゃないですかやだーw
他にも少し気になったのが見えたので後で見ようかと

No title

FDばかりやってたから赤がラスボスだったの忘れてた!

No title

>さすがラスボス!
10割自体は結構出来るキャラ居るんだけどね。
10割する状況は赤が一番高いと思うが。

ワンチャン対決だと学習とかほぼ意味ないからなぁ

>ワンチャンあれば
AI1の恋星はゲージ無いと微妙だけど、
その弱点が消えてるに等しいからなぁ
連戦力は無いけど。

ボロボロってほどボロボロでもないと思うが。
0勝の人居るけど。

ダイヤのA・・・?後で見るか
まあ自分の感想だと若干面白そうに見えるの
機構少女ぐらいだろうねw
一応、他にも視聴は続けるのあるんだけども。

>FDばかり
正確には赤+コロナだね。

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
