--------



2013-10-10

HHG 女神の終焉 発売延期

mugen145.jpg
押したら公式サイトに飛びます

別に延期自体は珍しくもないんだけど、
延期理由が「外注ライターが他社製品からテキスト転用」ってのがなぁ。
・・・まあ、シナリオ転用・盗作も珍しく無いんだけどさこの界隈。
こういう、そこそこ有名会社に出てくるのは珍しいだけで。

転用やったのは「瀧本モノ」。この名前での経歴だと新人っぽいね。
一応、でぼ巣の戦刃乙女のメインやってた人。
…その戦刃乙女の評価が最大級にやばいんだけどね。
ACTもシナリオもダメだったらしいし。

まあこの話から何が言えるかと言うと、外注は怖い。それだけです。
外注の外注に近い事になってるしねコレ。

今回は責任を遥か彼方に飛ばせてるから、
うぃんどみるの評価が死ぬほど下がったりはしないだろうね。
経営資金もまだ大丈夫のはず。

全く関係ないけど、バナーの子見てるとQGSCのラヴリラを思い出す。
横に並べると言うほど似てないんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

関係ないですけど外注のライターですみません・・
どこかの専属になりたいなーと思いつつ外注は気が楽なんで。
年中引きこもってるんで時々自分が社会人なのかどうか見失いますけど。

No title

いや、ライターとして働いている時点で立派な社会人ですよ。

この業界、外注だとよほどの経歴を持ってない限り
どうしても期待感にムラが。
一つ当たりが出れば
別会社で書いても固定客が付いてくんだけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
