--------

スポンサーサイト


2013-10-08

ニコ動

強制的にGINZAに変えるとはね。・・・まあ、戻し方知ってるからいいけどさ。
背景は黒安定かなー 使うとしたら、だが。
光回線+このPCで重いのはなんでだろう。裏で何やってんだこのUI。
原宿消えるらしいから、とりあえずこれに頑張って慣れるか…

よくわからない機能付けたがるのは企業の性及びwebサービス運営の性だから気にしないけど、
重いのだけは勘弁願いたいのが本音。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

原宿は確かにまともでしたけど原宿以前と比べるとそんなにいいとは思っていなかったですし、どうせ原宿が使えなくなることは分かりきってたことなので、改悪されてるのを割り切ってZeroやQを使っていた私からすればそれほど違和感ないですけどね。
まあ、その理由としては変更点が少ないってことが大きいのですが。

個人的に不満なのがランキング等のデザインが変わって見づらくなっていることなんですけど、もうそこは仕方のないことですし諦めてます。

No title

>原宿は
そういう人もいるだろうね。
そもそも新規ユーザとかはほぼこっちのプレイヤーだろうし。
ランキング見にくいね。
微妙にでかいからとりあえず少し縮小してみてます。

No title

自分のPC環境もGINZAになったとたん急に動画が重くなったので直ぐに原宿に戻しましたねー。今までもPCスペック低いので動画によっては結構重かったですけどGINZAはどれでも重かったしなんか微妙に使いづらいですねー。
結構ずっと使ってますが原宿以前のバージョンとかもうどんな形だったか忘れちゃいましたがw

No title

スマホ使いの自分にはあまり影響がなかった
ちょっと自宅のPC使ったけど、これ使いにくいなぁ
ニコニコに変わるようなのがないから
なんとかこっちが合わせてあげないといけないという矛盾

今なら強ランクで格ゲーっぽいペラペラも
作れるのではと思わなくもない 需要は置いといて
かなめ辺りで、直ガを削除、投げの発生を4~5F辺りに
全体的に攻撃力下げれば(初期ATK値80にすりゃいいか)
できる気がする

No title

原宿の前がどんなのだったか思い出せないくらい
原宿に慣れていたんですがGINZAは慣れるのに
ちょっと時間がかかりそうですね。
今のところ「重い」というのは実感していませんが。
Windows Meみたいなポジションにならなきゃいいですけど。

凶連合VS狂連合 2 に氏のキャラがでていました。

あとMUGENとは関係ないですが
どみるがなんかエライことになってて困惑。

No title

>自分のPC環境も
別に動画自体は重くない。
重いのは裏で生放送情報読み取り続けてるせいかなー
自分が一番気になるのは
スクロール速度に動画サムネ読み取りが間に合ってない事。
一度に全部読むか、見える部分だけ先に読み込むかの選択で後者を選んだ結果だと思う。

原宿以前だと閲覧動画のマイリスト情報が右上になかったり、
NG共有が無かったり、よくわからないタブ系統が無かったり、
NG設定が無かったり、ニコ割が無かったり、
ニコニコ市場が無かったり。
追加された機能って多いです。

>スマホ使いの
代替は無いわけじゃ無いけど、
やっぱりニコ動のシェアが大きいので。

需要もあれだが、下段技が無いという問題がある。

>原宿の前が
重いのは検索でスクロールしたとき。理由は上記。
動画自体は変わってない。

うい

これは・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
