--------



2013-10-07

打倒剣帝! 無差別級大会 FC49



雲母 VS 響
艦コレ知らないからキャラの詳細は知らないけど、ペラペラ風のキャラ。
ペラペラ風ってだけで、処理自体は全然違うんだけどね。
ペラ動作中のドット自体が登録されてるので、アルルやアミティ達の方に近い作り。
記述めんどくさいからね、自キャラのだと。
発生遅い技の方が雲母には当たりやすいという。
当身が強いけど当身振るのが弱点。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も便乗してレポを

ティータ VS ドナルド
作ったキャラが早速大会で戦っている。自演だけどそれでも感動。
得意なはずの遠距離対決でも完全劣勢。
グラビティビュレットのガー不化は、すごく凶悪だと再実感
現状の技数・性能・AIならばまだ許されそうだけど・・・

ペラペラの記述での制御は、スプライト入れ替えするには枚数が少なくすっごく楽でした。
今後ペラペラのまま自作技などを搭載するには、自分もこの記述を使いこなせなくてはなりませんね
「AngleDraw」の命令で1Fごとに縮尺を0.2変更しているってとこまではわかったので、多分なんとか理解できそう。


ついでに、Iwakick氏に特殊イントロ願いを出した時に記述について指摘を受けたのですが、御木津藍にも同様のことが言えそうだったので、もしかしたら把握済みかもしれませんが、連絡します。

ai.cnsの308行目~318行目のIwakici氏キャライントロと汎用イントロへのチェンジステート命令記述が、Common_CNSにも同様の記述が書かれており、重複しているとのことです。
通常cnsの記述の308~318をそのままコメントアウトしたら、汎用イントロで何故かボイスが出ない現象が起きたので、自分は、通常cnsの308~313のIwakick氏特殊イントロを削除し、汎用イントロ記述はCommon_CNSの方の記述を削除しました。
現状のままでも見た目はしっかりイントロが機能しているので、大きな問題はないとは思います。

長文失礼しました。

No title

>シイタケ氏
ガー不設置はかなりやばい。

入れ替えは楽だろうね。ほんと少ないし。
その認識であってます。

重複してるけど問題なかったはず。

え!?

確かrakuraiさんのキャラですとauthorname指定でselfstateしてるんで
titaは二重バグ起こったかと

しっかしシステム業界にも言える事ですが
完璧だ!これ以上ないほど完璧に仕上げた!更新だ!

動画試聴→え?なんぞこのバグヽ(´Д`;)ノ

まあ最近はそんな感じです(´・ω・`)
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
