--------



2013-10-07

大!凶者ランセレバトル52



ネガゼロ VS シルヴィ―
ここまで早いとネガゼロじゃ無理。
何故か投げコンの途中で投げ返されたし。
隙あったっけなあのコンボに…
真・ゼルプスト打ったのに全然当たらないというオチ付き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンボを食らった直後に結界破壊なら普通なんですけど
コンボ喰らう→あすかさんが投げる→コンボ中にいきなり結界破壊
なので何があったのかなあと

正直、ネガティブモードの強化超必2つはゲージ2本使う割に
発生が遅すぎてむしろ当たってるのを見たことがないような

No title

某大会を確認したら1R目じゃなくて2R目だった>名雪の即死
自分も結構あやふやだなぁ… 適当なこと言って申し訳ない
ところで最近改めて思ったけど5pより4pのほうがやっぱ強くない?
まぁわりとどうでもいいことだけどw

統果11pだけどAILV1だしね、10割ばっかとはならんかと
これがAILV3(+無属性固定)だと10割連発してくるけどw
そうなると強すぎて無双しちゃう(´・ω・`)

ネガゼロさんの攻撃力低すぎてワロエナイ
もうさすがに落ちるかな
最初のならまだいけそうとか言えたんだが
生き残ってるのがネガゼロにとって最悪な状態(面子)だからなぁw

テスト

ええ最近はネガゼロちゃんはうちの専属テスト相手ですよ。

私のキャラですと壁の投げループは抜けられないですね~
(当然canrecover無視はなし)
当たり方やタイミングで希に5040のctrl=1まで攻撃がこない事がありあすね。
ネガゼロが攻撃判断中であえてコンボタイミングずらしてるのかはわかりませんが
まあごく希ですけどね。

ネガゼロ攻略は…ポジワンを置き去りにするほどステージ端まで一気に輸送するか。無敵乱舞系当てて~って感じになりますかな。

VSコロッサスですとあの投げが打撃投げに属するのでアーマー張ると後はお察し
開幕で希に超必版突進投げぶっぱしてきますのでそのまま押し切られることありあすけどね。

細かい話ですがスパイラルの1ゲージ版のメタモルフォーゼ(乱舞みたいな技)
は無敵なし
3ゲージ版のは無敵あり
で相手は初段だけロックしますのでタッグで押し出すような行動をしますと後の攻撃全部スカですね。
どれも実機確認済みです。
なのでアメリカのファイナルジャスティスなんかもズレますね
やっぱりロック系乱舞のSNKとスーパーコンボのCAPCOMと、思想はあるんですね。

個人的には超スパナの際に時間停止演出とかしないのかな~と疑問に想ったり

ネガゼロはここから三連勝という高いハードルがありますので終盤生き残りはちと厳しそうですね(´・ω・`)。

No title

>コンボを食らった直後に
時間差です。
大分端折るけど、movetype=AとHの間は結界破壊しないせい。
AIだから出来た所業。

正直、コンボが強くなったせいです。
真ゼルプストは当身入ってるんだよ、一応。
真スターは確実にゲージの無駄だろうね。

>某大会
さすがに2ラウンド目以降って言ってて動画で1ラウンド目で使ったらすぐ修正するだろうしね。
無敵具合は4Pが上だろうね。見栄えは悪いが。
格ゲーっぽい何かを見たい用が5P。

そっか、AI1か。…どんな動きするか全然覚えてないや。

いやまあ、格ゲーのような何かを夢見てた頃のキャラだし。
今は程遠いが。

>iwakick氏
ポジワンを出てるなら乱舞か輸送だね。
出る前なら先にコンボしてネガティブモードにした方が安全。

実機でずれるのか・・・w

全画面超スパナ中も全画面当身やってるんです。
時間止めると当身が無意味に。

ちょっときついだろうねぇ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
