--------

スポンサーサイト


2013-10-06

アニメ感想 10/6

ネプテューヌ、意外と纏まった終わりだね。
まあ10話?のでも最終話として十分だった気もするが、
1話の奴を一応伏線扱いで回収するとは。
ゲーム原作アニメではかなり成功した方だと思われ。結構面白かったし。
最後の連携はもっとスピード感が欲しかったが、まあ作画の問題だろうね。
ちなみに自分はゲーム持ってないので、原作通りなのか知らないというオチ。

進撃は…凄い途中感があるね。続きが気になる切り型とも言える。
(続き知りたかったら漫画買えと言われてるような)
2期はいつになるんだ…?

ダンロンは結構前に見たけど一応。
最終話とひとつ前での弾丸演出は良い…のだが、
何故最初からそれをしなかった。
最後のは微妙に尺足らなかったんだろうなーと思わなくもない。
関係ないけど、最後まで見たからダンロンSS見て回ってます。
こういうSSってネタバレ満載だから、
最終回視聴後とか元々知ってる場合じゃないと見れないんだよね。
…でも、SSで戦刃がやたらキャラ立ってるのは何故だ。
あと、地味にセレス推しが多くてワロタ。

囮物語 第乱話
既に何話なのかわからない…
ナデコ可愛いね。
でも容姿に甘え、中身が無い人間に未来は無いって話・・・か。
しかし他の人視点だとアララギさんやばいね。色々と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のはというか最初から最後までずーーっと
尺が足りていないアニメでしたけどね。
でも途中で切るかもと仰っていたrakurai氏に何だかんだで
最後まで見てもらったというのは原作ファンとしては
少しだけ嬉しかったりもします。
ダンロンssとか懐かしい。私もクリア後は結構読んだなあ。

【MUGEN】凶連合VS狂連合 OP
に氏のキャラが出ていました。

No title

同じく原作知らなかったけどネプチューヌは面白かった
絶望感はナス農家さんが一番だったかな
そして美味しいとこを華麗に持っていかれたw

進撃は実際中途半端だから仕方ないw
そこらへんは続きを待つしかないかと
その続きが何年後になるんだろうか
実は終わらせ方もまぁそれで区切らざる終えないよね
という形に改変されてたり

ダンガンロンパは13話じゃやっぱ無理あったのかな
最後の方で続編(2)のフラグたってたけど
やるなら2クールじゃないと今回以上に無理ある気が
1の人気キャラはどうなってるのか知らないなぁ
人気投票の情報もどうも見つけられなかったし

No title

私も土曜はエロゲに集中して
カルマルカをコンプしたZE☆
評価は・・・初心者向けのキャラゲーって
感じでしたねーあーでもキャラゲーとしては
イチャラブ成分薄めです。サブキャラも1人しか
攻略できないし・・・何よりも蓮が攻略できないのが・・・
あっ、因みに蓮きゅんは男の娘です
男の娘もたまにはいいよね!(え

ねぷてぬは今月中に無印のVitaリメイク版が
出るっぽいです。
アニメも楽しめたし、買ってみるかなー

No title

>最後のは
まあずっと尺の足りてなさは感じてたけど
原作ゲームのアニメって大抵こんな感じだし。特に最近は。
話題に出してないけど、
超絶的にやばいアニメとかあったしなぁ・・・
ダンロンは今期だとかなりまともな方だった。
見てるアニメ偏ってるけど。

そういやユミナと恋星と龍神様が居たっけね。

>同じく
絶望感は確かにナスが一番だった。
良いとこもナスが持ってったし、裏の主役だね。

あー やっぱり改変されてたのね。

1のキャラ人気はSSだと
 高い 戦刃 霧切 セレス
 普通 朝日奈 江ノ島 
 低い(出番が無いわけじゃ無い)舞園 大神 ちーたん
って感じだった。腐川は全然見ない。
実際の人気はどうなんだろうね。

>私も
自分がやってたのPSPゲーだけどね。
それってキャラゲーとしてダメじゃん。
男の娘は偶になら。

vita持ってないんだよなぁ
買えばいいんだけども。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
