--------

スポンサーサイト


2013-10-06

○○でやらせねーよ!!トーナメント8



秋葉 VS 朔夜
ばっさり。

ミスラ VS 朔夜
これは…弾きは入るけど
通常攻撃は全然当たってないね。
つまり朔夜にとっては詰みゲー。

ミスラ VS ユミナ
アーマーだから星にならない・・・

ミスラ VS 月夜
ほとんど毒でしかダメ入ってない。後は当身。

OST VS 月夜
時間経過でぎりぎり最強技が解禁しました。

ASPECTUS VS 月夜
ワンチャンあれば。


クア VS 明日翔
上限だけどアーマーなのでさくっと削りきられた。

クア VS 緑の子
性能が上がってもギャラクシーはいつも通り。

薙 VS 緑の子
天空体は呼んでます。が…
SFF+SND更新してないんじゃないかな。
天空体出してるのに姿出てないし、召喚用のボイスも無かったし。
まあエラーとか出ないから気づきにくいか。

薙 VS G名雪
名雪には無理だよねぇ。
下限だし。

薙 VS かなめ
ぶっちゃけこの技のせいで狂最上位だったりする。

STGアカネ VS かなめ
…ん、判定何処?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

STG茜はあたり判定はありません 。(喰らい判定がないのか、常時無敵なのか不明)STG茜にダメージを与えるためにはゴルゴと同じ条件、弾をはずすことです。ただし、1発外しただけでは即死しない上、攻撃が当たったら回復します。

No title

>カオス同盟さん
つまり無敵の塊で挑めって事ね。
自キャラの高カラーじゃ逆に無理そうだ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
