--------



2013-10-06

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル6

ゲームに集中しすぎて土曜日が消えました。
積みゲ―消化大分進んだけど。



G名雪 VS 悟空4
ちょっと待って。このランクでノーゲージ一撃…?
わかりにくいけど条件とかあるのかな。
微妙に地上受け身が早いのでコンボが途切れる。
長いあれはリザ…じゃないよね、たぶん。何かが不発した?
3ゲージ+瀕死でバウンドしたらリョウテーニーハーを確実に打つけど、
やっぱ珍しいね。

ゾディアック VS 明日翔
ワンチャンなようでそうでも無い戦い。
打ち上げが刈られてます。
このランクだとしょうがないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういう大会でペラ勢の戦い見ると
1ラウンド目ぼこられて3ゲージ→2ラウンド目3ゲージ使って勝利
→次もぼこられて終了という流れをよく見ますね。
やっぱ浮かされてコンボされるとぬけられないからですかねえ?

あと全く関係ないんですけど新世黙示録-Death March-ってザウスの
ゲームに高瀬奈緒文さんいるんですけど古巣に戻ったってことは
もう輝光翼戦記やらないんですかねえ?

No title

>こういう大会
抜けあると強すぎるからしょうがない。
割り込み性能自体は高いキャラ多いんだけども。

いや、本人は輝光翼の方も出来たらやりたいって言ってるよ。
今は黙示録の次が神剣3章となる流れになりそうな感じだが。

No title

やっぱこのランクだとやる前にヤレ!!ってことしないときついよな・・・。
まぁあの妙な結界破壊がなかったら1R目取れたかもねと感じます。
はてさてどうなることやら・・・。

No title

なんかようわからん調整とかでガチ狂下位だらけになったから
凶上位~凶最上位が多い氏のキャラじゃ勝ち残れるとは…
まぁ3~4勝すれば御の字じゃないかな
舞衣2pはいけそうだがどうも大会運ないからなぁw

狂乱でも思ってたがやっぱ悟空の見栄悪いなぁw
回避行動と遠距離から弾幕ばっかになっとる
狂下位中位の人が別の制作者のAI使った理由はこれだったのか?

しかし名雪の即死は普通に1R目から打てるよね?
実際某大会で1R目にやってたし
なんで3R目限定と思われてんだろw
もしかしてカラーで違うとか?

No title

結局あの結界破壊はなんだったのでしょうね?

氏のキャラではっきり狂と言える赤と陽子ぐらいかな。数は多めですが意外と少ない・・・

ゾディアックは調整なしなら最上位に近い凶上位程度なので勝ち目はあったのですがねー

コロナ最強キャラの赤に頑張ってもらいましょう。うん・・・

No title

>やっぱこのランクだと
防御性能は普通に近くて、攻撃性能がやたら高いのが多いからね。
…普通に結界割れただけだよ?

>なんかようわからん調整
上限に達しなければ強化しても問題ないよねって感じかな。
その結果、上限に近い調整のキャラが多くなった気がする。
気がするだけなので、これ以上は何も言えないが。
検証する時間なんてないし。

ワープ以外だとあんまり無敵無い…って誰かが言ってた。
動画で見てると無敵多くみえるけど、実際どうなんだろ。
やっぱりワープのおかげ?

1ラウンド目は打てないよ。人操作時はミスで使えるようになってるけど。
親子の絆は2ラウンド目以降だから2Rでも打てる。
humi氏の大会(レア被害だっけな)で初即死発動のとき、
「3ラウンド目限定の即死技だよ!」って
間違った事をどうどうと言ってるコメがあったせい。たぶん。
ちなみに高カラー(7P、8P)だと1ラウンド目から打てるね。
ここまで来ると、そもそもの性能が狂最上位クラスだから余り意味ないけど。
グラスラはオバフロになってるし。

>結局あの結界破壊は
いや、普通に結界割れただけだが。相手の9割コンボで。

一瞬、なんで恋星とか龍神が忘れられてるのかと思った。
出場してるキャラで狂側って意味ね。

>ゾディアックは
火力上がってるからさらっと10割するね。
赤は、相性いいのに当たらない限りは実はきつい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
