--------

スポンサーサイト


2013-10-03

上条当麻を作ってみる その玖



結構変わったのね上条さん。
…このカウンターアタックのボイス何処の奴だろ。
とあるの3D対戦あったからそれなのかな。


あまり関係ないけど、上条さんの原作の現状こんな感じらしい。どこぞの拾い物。
これは6月時点なのでそのうち更新されると思うが。
791209f6.jpg
五和最近出てないよなぁとか無駄に姫神近いよなぁとか見てると色々思い出せます。
ただ、これで気になるのが食蜂さんなんだよね。
そんなに接点あったっけ。

そういやシスターズには特殊イントロ入れないのかな。
後はちび黒子とか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫神さんも最近出てない気が・・・あれ、出てたっけ・・・
画像見ると知らないキャラがちらほらいて?の状態だぬー
小説見てない奴が悪いのかもしれんが・・・・

No title

はいはい不幸不幸(笑)。
こうして改めて見ると上条さん、半端ないですねw
最新刊含め数巻分読んでないですけどあれ?いつ共闘したの!?ってキャラやあんたそんなに好感度高かったのか!って女性も何名かいますねw

No title

自分の記憶でみたことあるとある勢は
ビリビリ(なんかストライカー搭載してる奴)
姫神
シスターズ
鈴無
一方
上条
黒子
メイドのインデックス
・・・・・けっこうおるな・・・。
まぁほかにもいるだろうけどこれ以上増えるのかな?

No title

>リュウセイ氏
…出て・・・出・・・出てないか。
出ても空気だから忘れるんだよね。

>はいはい
キャラ多いから記憶に残ってないキャラも居るんだよねぇ
出番少なくてもレッサーとかは覚えてるのだが。
・・・レッサーは出番多い方か。

>自分の記憶で
後は佐天さんとか。
もうほぼ増えないだろうなぁ。
神裂は誰かが作ってたような気はしなくもないが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
