--------

スポンサーサイト


2011-12-20

希望と絶望

現時点での暫定キャラまとめより
絶望
・ネガティブゼロ 12p
・坂上月夜 12p

…れーこ出ていいのだろうか
と、思ったけど希望が絶望キャラに勝ったら絶望キャラ希望に行くんだっけ。
(ルールをうろ覚えです)
だったらヘブンズさん辺りで倒せるね。問題なし。
月夜は相性次第では希望キャラで倒せるから無問題。

個人的には緑の子かミントが出てほしいけど、無理だろうなぁ
…誰か彼女達に出番を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑の子は新し目のキャラなせいか、特に見かけないですね。
少なくとも自分はrakurai氏の紹介動画と、自大会以外で見た記憶がないです。
しかも、うちの大会じゃ出番がいつ来るかわかりませんしね(

せっかく設定で強さ変えられるのですし、もっと幅広いランクで出てくるといいですよね。
個人的には大会の環境上設定5をよく見てるので、設定2か3辺りで参加しているような大会を見たいところですが

No title

緑の子はプレイヤー操作の相手キャラで見たことがありますね
wikiにも張られていました

No title

>THR氏
氏の大会では2回出ましたね。出番があったから十分です。

大抵の大会に出れるはずなんですけどね。
設定項目少ないし、性能強化内容もそこまでややこしくないし。
・・・モブだから出しづらいのかな?

>ひとつ上のコメ
ブログ設立前に見た覚えがありますね、プレイヤー操作の動画。
見事な遠距離戦でした。

No title

龍神12Pは妨害者ですね(というか強さ的に大会出せるか微妙ですが)。
一応親変更で倒せるみたいですが…

No title

龍神12Pの撃破方法は親変更じゃなくて親捏造です。
この辺、名称ややこしい。

龍神12Pは前の大会に出れたからもういいかなぁ
余り論外ばっかり有名になってもね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
