--------



2013-10-02

緑の子 更新

緑の子を更新しました。ver1.7。
DLは左のリンクより。
SFFとSNDも追加しているので、ver1.7以上用のsff+sndのDLお願いします。

mugen145.jpg

・天空体召喚の追加(3種)
・ゲジマシスイッチの追加(0~10)
・アーマーダメージ設定の追加(強化スイッチ2~4の場合のみ)
・ギャラクシーの使用に制限追加
・レジストスピリットの修正
・特殊イントロの追加

デバッグ不足だけど、今日明日はMUGEN触れそうにないのでとりあえず。
特殊イントロは龍神様とコロナと赤とミントに変な事言うだけです。台詞は全部同じ。
ギャラクシー制限は、一度撃つと1000Fの間ギャラクシーが使えなくなります。
無制限でゲジマシ10とかだと撃ちまくるのでその対策。
天空体は強化スイッチ1以上限定で、3ゲージ版はゲージ以外に条件有り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です。最強ロボ呼べるとかもはやこれモブじゃないよねw
あと中継地点の最新更新のとこ緑の子の文字の色最新更新に
変わってませんので修正お願いします。

No title

お疲れ様ですーロボットアニメなら確実に
メインヒロインだろうなーこの子

機鋼翼戦記 天空のミドリ
・・・エイプリルフールネタっぽいなー

カルマルカは今暦ちゃんルートやってますが
なにこれ可愛い・・・やっぱりロリキャラは
ちょっとクール気取ってるタイプが一番やね
心身共にロリロリしてるのも悪くはないんですが
前者はデレた時の破壊力がヤヴァい

No title

>更新お疲れ
見た目はモブ。中身は神に近い存在。
昼に見て気づいたけど、スマフォから直せなかったというオチ。
最新情報に直しました。

>ロボットアニメなら
ロボを呼べるヒロインか…
本当に呼べるか、守られてるかのどっちかだろうね。

天空のミドリかぁ。
タイトルにそのままモブの色があると変な感じだ・・・w

同士がこんなとこに居るとは。
クール系ロリはデレたときの可愛さが半端無いよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
