--------



2013-09-30

作品別クソゲーチームグランプリ23



9割自キャラなチーム戦。

歩武 VS あゆ
まさかのワンチャン。

歩武 VS A美凪
微妙に珍しいシャボン玉。
硬いのでコンボが長かったが、
安定のビッグバン〆。

コロナ VS A美凪
当身とガークラ反撃から上手く削ったね。

コロナ VS G名雪
当たれば終わり。
ワンチャン大会これで生き残ったからなぁ。

ユミナ VS G名雪
即死が怖ければ固めれば良いじゃない。
削り10割じゃないけどほぼ削りで倒し切るという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

制作者の偏り具合がかなり酷いからねぇ
まぁ同一制作者9割の対戦はこれだけでしょうがw
正直EFZは予選通過の目がほとんどないから
闘姫がまさかのアルカナに勝利するか
先鋒のあゆが闘姫に3タテすりゃ話は別だが

逆の結果の方が良かったんだけどね

うんこマン氏のキャラはコンボ喰らう気あんまないから仕方ない
それ以上に性能差がありすぎたか、投げしかろくに通ってないし
正直このランクだとダウン追い討ちとかを狙うのは
ステートでも奪ってないと自殺行為という
なんであれがこんなに蔓延してるんだろうね

No title

>製作者の
9割程度同一製作者対決がたくさんあったら困るw
まあいい試合(台パンものだけど)したから良いんじゃないかな。

仕方無いのかなぁ・・・結構朔夜は落とさないように頑張って組んでるんだが。性能的に投げしか対等じゃないんだろうね。
ダウン追い討ちはそんなに狙わな……そうか、コンボ途中で落とすからコンボ継続しようとするのか。
本気でダウン時ステート奪いたくなってきた。あと落下時。

No title

G名雪のAI4のICキャンセル連打は自分のところではしなかったので、なんでかなと調べてみたらver1.04だったでござる(´・ω・`)
ver1.05だとICキャンセルしまくるようになったから、おそらく更新時にAIいじったのかな?

No title

>G名雪のAI
たぶんそれが正解。
AI弄ったけど更新しないってのも偶にあるので。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
