--------

スポンサーサイト


2013-09-30

凶上位前後ランセレシングルバトル29



キャプテンアメリカ VS 朔夜
コンボちゃんと入らない奴多すぎるだろ…
牽制が全部昇竜で潰されるというオチ。
判定強めの技ですら潰されるから差し込みが出来ません。

朔夜お疲れさま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原本提出

多分こういうことかと
http://sdrv.ms/19iipc6

で、air見てみたところ判定もだいたい合ってましたね。
キャプテンさんはMVC2ですと防御力はサムライと同列

キックアメリカですがシールド有無による制作が面倒なので
まずないでしょう(笑
というかシールドの有無でのけぞり時間とか微妙に違ったりしたりでシールド有りだと繋がる攻撃もあればシールドがないと繋がらないのとかあったりでCPU制作の方も面倒さ↑↑↑

ええ、こちらもKOF勢の空中当たり判定(動画のようにキャラ中心軸に対して四角)やGGの空中復帰完全無敵には泣かされてますよ(´・ω・`)。
まあ何を言った所で元締め(KFM)の当たり判定がアレですからね(^^;

アニメは桜乃エンドにしておけとアレほど…
妹冬の時代に私は嘆いております(笑
ラストのメインヒロインを差し置いた勇気ある行動に敬意を表するッッ!!

え?昨今の妹アニメですって?アレはもう勝ちが最初から決まってるじゃないですか!やだー!

No title

mugenのGGの空中受け身が完全無敵なのは
原作通りというわけじゃないらしい(アッパー)
喰らい判定は見た目より少し大きくしろ
という原則を覚えてたんだが一体何だったのかw

ただ今回コンボを落とした原因はcanrecover無視じゃないの?
うんこマン氏のキャラがコンボを喰らう気がないというのは
そこを指してたつもり すげぇわかりにくいけど
そしてコンボ喰らう気がないも言いすぎだった気が

No title

>iwakick氏
ん、空中の判定小さいのね。

やっぱりAI作ってると空中判定に泣かされる事多いよね…
GGは復帰空投げが怖いです。
KFMも空中判定少しおかしいよね…

第一メインヒロインが友人Aになったのはびっくりしたね。
友人Aよりも桜乃が空気気味だなーとか思いながら見てましたが。

昨今ので妹ものだとタイトルでオチが付いてるもんねw

>mugenの
ふむ。
その辺は強ぐらいの話かなぁ。
凶以上になってくると食らい判定小さいのとか
攻撃判定が凄い大きいのとか多い。
お互いが無理やりコンボ安定させるために。

canrecover無視はしてないと思うよ。
してたら影薙とか裏当てコンボを繋げられない気がするし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
