--------

スポンサーサイト


2013-09-29

天空体

ゲジマシレベルのみの更新ってのも寂しいと考え、
せっかくなので緑の子に技増やそうと思った結果

緑の子→アムリィス→アムリィスは天空体と融合する→天空体召喚して良いよね(?)
というわけで次更新で追加するかもしれない技、「天空体召喚」
mugen132.jpg
突っ込んでから思ったけど、天空体結構でかい。
緑の子と同じ0.5倍表示にしてるのに。
・・・1倍にすると画面に入らないんだよね。

mugen135.jpg
mugen134.jpg
でもやることはキックとタックルとテンペストの超強化版。
剣振らせようとすると一部透過という、果てしなくめんどくさいことしないとダメなので。
天空体を今まで作らなかった理由だしね。
まあ、剣は歩武が中に入らないと振れない気がするが。

天空体が使えるのは、強化スイッチ1以上の場合の予定。


おまけ
1倍表示の場合
mugen136_201309290835449ac.jpg
最初に表示させたときはこの大きさでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつかは作られると思ってたけど
ストライカーできたか天空体。
つうか宇宙最強ロボのはずなのにコロナ以降は
強すぎて使いにくいんで出番全然なかったり
FDでかませになったりとなんか悲しいこのロボ・・・

No title

猫は可愛いですね~
…どうでもいいですねハイ

相変わらず言葉足らずで申し訳ない…w

自分が言えた義理ではないですが…なんじゃそりゃw
ハッピーエンド至上主義な人多いですねぇ。そう言えば前にも氏がうぃんどみる?とかいう会社の話でも鬱ゲー作ったらユーザーが発狂するみたいな書いてた様な

ん~どうにも。何か「これは物語である」と再認識しちゃうんですよ。狭い感性だとは思いますけど
まぁいつも書いてますがギャルゲーの類は自分でプレイした事が無いので食わず嫌いの可能性も大いにありますが。過去に友人がその手のをプレイしてるのを横から見てた位ですし…w

でも一人隠れてて皆倒れたら蘇生ってパターンは縛り時の強引な攻略には必須ですし
逃げられない戦闘なのは大前提ですがローテーション行動の多いボスだからこそ有効な戦術

本当に色々とバランス取れてるよなぁユミナは…w
デフォ設定で簡易上位審査にはお世話になってます。スカデビは各所に当身混ざってるのでユミナだと少し厳しいかも
…本当はウサピーでアチャーとか思ったりもしましたがなんとか押しきれて良かった良かった。ということで三位おめでとうです~

緑ちゃんはスプライトが豊富で可愛い(
スマートなのも良いですがやはりゴツいロボットは良いですねぇ

恒例の(
狂乱の宴とRIHUJINクラス サバイバルタッグマッチに氏のキャラが出てました

No title

どんどん「モブキャラとはなんだったのか」という性能に・・・アムちゃんすごい!

No title

>いつかは
作る気というか元から製作無理扱いで無視してました。
想像以上にモーションないし。

まあ最強の武装は得てしてそういうもの。

>猫は
…いや、可愛いけど。

そう、一般的に鬱で終わったら「騙されたくそがぁ!」
って怒るユーザが多い。
それが普段ハッピーエンドのものを作ってる会社だと尚更。
鬱ゲー専門とか多種多様な種類を作る会社とかなら大体納得される。
鬱ゲー専門なんて無い気もするが。

・・・ん?ああ、現実味があるからこそ物語と認識するのね。
珍しい観点だ。
強制したりはしないよ。興味を持ったらやれば良いし。
興味も無く修羅の世界にわざわざ踏み込む意味は無い。

でも大体勝てるから普段は封印だなぁその戦法。
調合封印した場合は知らぬ。

何故そこまで当身が入ってるのか謎…
ってこのランクで意味を考えたら負けか。

つまりスーパーロボット。
最近のアニメはリアルロボットが多かったかな。

うい

>ミスティさん
中身アムリィスなのは伊達じゃない。

モブが可愛いアニメは数あれど…モブがこんなに可愛いエロゲはまず無い気がする今日この頃……。



うーん…HP減らして参加してるキャラも居るから強化2ステ弱化でリクした方が0勝なんて結末にならなかったんじゃないかとその時は後悔してましたね……。
でも結果的には復活して、2勝とはいえ終盤まで残ってくれたので、今は良かったと思っています。

緑の子の0勝脱落は氏のキャラオンリー、ゼットン前後(復活前)、Bシオン杯の3つだったかな……後オクライマー杯も凍結前に1勝してますがアレを緑の子の勝利と言っていいのか微妙な所なので……。

No title

>モブが可愛い
…もしかしてエロゲ結構やってたりする?
モブが可愛いエロゲはほぼ無いね。
名前無しは顔無しか目無しか…あるのは本当にごく少数。
まあ、そもそも緑の子も顔グラ無いけど。

わぉ。良く覚えてるなぁ

PSPでたまに…エロゲのコンシューマ版をプレイしてます。
手元にはましフォニとくるクル…ましフォニはアニメに影響されて買いました。
…紗凪よりも結月が好きだったり。



…リクしたり応援してる身としては0勝脱落は結構悲しいですからね…それが続くとなると嫌でも記憶に残ったりします。

No title

>PSPでたまに
なるほど。
結月って記憶にないなぁとPSPオンリーか…
何でアニメはみうルートだったんだろう。
ちなみに桜乃が好きです。

リクしたキャラが活躍ゼロだと確かに悲しいね。
そのときは選んで貰えただけでもラッキーとか考えてますが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
