--------



2013-09-28

ゼットン前後ランセレサバイバル56、FINAL



Aカイン VS ユミナ
引きこもってる、と思ったら二人とも出てきた。
この設定のAカインなら微妙に勝機がある。
ストレートとは思わなかったが。

お、シャッフルのyouだ。
個人的にお気に入りなアニメOP曲の一つ。
今でもたまに聞きます。



EXウサピー VS ユミナ
ありゃ、密度的に無理だと思ったけど最初に近づいて来てくれた。

スカデビ VS ユミナ
早すぎて当たらないや。
しかも当身あるし……あれ、火柱(?)にも当身混ざってる?
ハンマー中無敵のはずなんだが。

良く最終回まで生き残った。お疲れユミナ。
ていうか3位かw

完走お疲れ様です。次大会もお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初に脱落した時は後悔…復活から脱落した時は悲しみしか無かったけど……
大会終わって、緑の子が割と終盤まで残ってたんだなぁと思うと、何だか救われた気持ちになる。

5勝以上してる周りに比べると明らかに浮いてるけど、何だかんだで2勝してるし…一時期、他の大会でも0勝脱落が何度かあった事を考えると、実は結構良かった…のかな……?

サクラ@さんもお疲れ様です、次大会を心待ちにしています

No title

歌うオロチといいドクオといいユミナといい
歌キャラがとても印象に残った大会でした。

No title

戦績
舞衣EX  4勝3敗
久美 2勝3敗
朔夜EX  3勝3敗
緑の子 2勝4敗 23位
すくにゃんまん 2勝3敗
月夜 0勝3敗
ユミナ 12勝5敗 3位
A美凪 3勝3敗
統果  3勝3敗
G名雪 5勝4敗
雲母  4勝3敗
アナスタシア 7勝4敗 30位

ユミナだけぶっとんでんな・・・まぁ205名もいるからついてないキャラもいるよな・・・。
運という点だと緑ちゃんが一番ついてるのかもな。
ナースチャも部長にボーナス削られてなかったらもう1~2勝は行けたと思うんだよなー。
TASさん相手によく一矢報いたよ・・・。というかナースチャってだいたい終盤のちょい手前で脱落するイメージが・・・。キノセイダヨナー。

次の大会も楽しみですな・・・
コメントがすでに80いってるのでまた400名(1コメ平均5キャラリク仮定のざっくり計算)ぐらい査定するのかな・・・被りも多いからもう少し楽に終わればいいですけど・・・。

No title

残り3人まで残った段階で「もしや!?」と一瞬期待しました。
でもやっぱりスカデビ強かった。マニーに勝ったのは伊達じゃないなあ。
っていうか勝数ぶっちぎりすぎィ!
初優勝こそお預けでしたが、この面子で3位はかなり凄いと思います。
アレスEXとかさいごのスターマン7Pといった強豪が
全く勝てずに脱落してるような大会ですし。

あとそれとよく出会ってしまう大会でもあった。
同門での潰し合いが無ければもっと上を狙えたのでは……と思わなくも無い。

No title

あ、アレスなら一応4勝してるよ!
0勝2敗の強化でAI入れられたからだけど

神ベガが下位中位と同じ27位で、脱落に追い込んだのがやはり下位中位と同じスカデビとは何の因果か…
復活勢だけで考えると勇次郎、氏の緑の子の次ということで3番目の脱落。なかなかの活躍だった

氏のユミナも3位ということで好成績でしたねー
おめでとうございます

No title

>最初に
何故に後悔してるw

0勝脱落・・・んー・・・あれ、どこだっけ。あった気はするけど。

>歌うオロチ
歌うキャラ全員強かったしね。
歌うオロチが結構強かったのが意外。

>戦績
まとめありがとう。忙しくてさぼりました。
月夜が哀れだ…
アナスタシアは後半になると苦手な相手が多くなって乙る感じ。

大会開く人は大量のキャラ査定してて凄いよね。

>残り3人
優勝ワンチャン・・・いや、微妙だな。
ランセレ運がなー

自キャラ同士であった回数何回なんだろうね。
10回ぐらい行ってたりして。

>名無しのぽろろ氏
一度出会うと他の大会でも出会いやすいような。
記憶に残ってる場合のみだが。

ありがとー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
