--------



2013-09-26

○○でやらせねーよ!!トーナメント5

閃の軌跡買いに行ったら、
横にるいは智を呼ぶとか古色迷宮輪舞とかあって目移りしてしまった。
ていうか古色迷宮輪舞、会社潰れたのに出せたのかw

あ、閃の軌跡は買いました。(間違えて)ドラマCD付きの方を。



舞衣 VS 刃牙、ちづる、狂飢、花山
何この無双状態。
そこまで攻撃力高くないので、
花山が押し切れなかった。
しかし狂飢久々に見たような。

黎 VS 花山
フェニックススマッシュ連打してれば勝てたのに・・・w

麻衣乃 VS 花山
近づいたら勝てる。…試合開始時点で何となく予想はしてた。
ヒットストップで、ずっとバリアを食らい続けるという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラマCDは本編シナリオで描かれなかったところらしいので、クリアしたらきっと聴きたくなる、買ってよかったと思える…はず。

狂飢は前に見かけたのは強以上トナメで見たような、見てないような・・・

No title

最後の希望は範囲が狭い代わりに追撃可能なコマ投げ位ですかねぇ
まぁ前にも書いたように楓はそもそも下段アレなんで崩しは殆どこれに頼っていく事になるんですけどねー
…勝てない愚痴である事は否定しません(

題材的に使いやすいのは勿論王道にイチャイチャ?or鬱ストーリーって感じでしょうしねぇ
一般受けするのは当然前者な訳で

あ、前の自分寝ぼけてますね空の軌跡はFCSC3rdで三部作です。無印ってなんだMHに影響受けたか…w
世界観は全部同じなので確かに手を出しにくい部分はあるかも。ライトなゲームじゃないですしね

なんというか現実に引き戻されるんですよねー…その雰囲気に乗れず冷めた視点で見ちゃうというか
想像に主体的なイメージが多くを占める本の方がこういうシーンは臨場感があります。燃え展開なら映像を介した方が間違い無く面白いのですけどw

ユミナと違ってhitdef出さずに安全な状態になれるってのは大きいですねー。で、悪滅は永タゲ使ってるので捉えれば終わり、と
ドクオ自身も当身が少し苦手なのが唯一の救いかな

知ってた(
かくれるは逃げられる神竜相手だと使えないのが難点。とはいえオメガより大分弱いので気にはならんですがw
低レベルクリア等のお供です

ゲージ破壊が見た目以上に凶悪で…正しくHIGE系ですなぁ

ジェネラル?っぽいベガ久々に見る気がするw
シャボン玉連発するのは新鮮ですねw

邪眼キラーなんて必要無かったんや!
アーシェットと七夜葬志貴を葬るとは…w

舞衣も密度高い相手でなければ強いですね~。密度高い相手だと動けんですけどw
そして狂中位にも届いてない麻衣乃が勝つあたり狂は相性勝負やでぇ…w

恒例の(
良キャラ発掘絵巻
【MUGEN】凶連合VS狂連合【リクエスト募集】
に氏のキャラが出てました

更に
昨日の敵は今日の友
ゼットン付近
に氏のキャラが出てました…片方はそう言って良いのか悪いのかw

No title

>シイタケ氏
問題はプレイする暇的な意味で、
いつクリアできるかわからない点だね。

>最後の希望は
10分ほど悩みました。骸がダッシュして来た時の「最後の希望」ね。
月華の楓の技を強化してほしいなぁという希望かと思ったさ。

題材的に鬱ストーリーは使いにくいです。
特にエロゲ界だと未完成と思われてしまうので。
(大抵は最後にハッピーな真ルートが出る風潮があるため。)

その現実感が良いんだけどな。ご都合主義がすべてではない。

救いになってない気がしなくもない。

隠れる+蘇生で神風特攻隊が出来ます。
意味あるボスあんまりいないけど。

りょうかい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
