--------

スポンサーサイト


2013-09-25

MUGEN FIVE STAGE7



オムくん VS ネガゼロ
あれ、TU回復しなかった・・・何故だ。

A美凪 VS バルバトス
・・・うん?
あ、勝てるんだ邪眼封印してても。

A美凪 VS アーシェット
即死原因って何だっけな…

A美凪 VS 鬼塚小町
なんか美凪が輝いてみえる。
お荷物だと思ってたのに。

A美凪 VS 七夜葬志貴
何かみやびちゃんだと安定して倒せるだが、
A美凪だと安定しないんだよね。
というかこれも死因がよくわからない。
5900返しだとは思うんだが、頻度増やしても安定しなかったんだよね。

ここまで美凪が輝いてるのは久々に見たかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美凪さんDLして確認したところ、ver1.18だけデフォで邪眼ONだったからそれ使ってるのかな…?

No title

>美凪さん
ほんとだね。
・・・このPCだと邪眼ONでもそこまで起動速度変わらないから忘れやすいんだよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
