--------

スポンサーサイト


2013-09-25

ゼットン前後ランセレサバイバル55



ドクオ VS 緑の子
いったい何に当身したのやら。
まあ十中八九projectileにhitoverrideだと思うが。
1ラウンド取れただけでも十分頑張った。

緑の子お疲れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラウンド取った時…もしかして勝てるんじゃないかと思ったけど…起きないから奇跡って言うんだよね……この子がこの大会のスカデビ並みに活躍出来る日は来るのかな…少なくとも上位勢として大会に出る日は多分来ない…かな…………

…まあ、頑張った所は見れたし、これ以上は高望みか…そもそも敗者復活が無かったら、何も残らなかった訳だし……今度こそお疲れ様。

銀の聖者7Pみたいに1Rは取れても2R取るのは非常に厳しいタイプだと思うよ>ドクオ12P

No title

1R取っただけ良くがんばったと褒めておこうw
なんで絶は勝ったんだろう 運良かったのかね
ぶっちゃけほぼユミナの上位互換だしねぇ 純粋にランク差が…
防御性能も無敵の差が有りすぎて負けてるという
強いて言うなら耐久面なら勝ってるだろうが

チーム戦だから動作がおかしくなってTU回復しなかったのか
幻想殺しとかも見ると、相手側を一律でいじってる?
本来こいつもTU回復持ちだった覚えがあるし…
まさかのなぎー無双 これ邪眼onになってるんじゃないの?
そうじゃないとアーシェット倒せなかった覚えがある

No title

最後までラブラブ・・・こんぶですか・・・
こんぶはヒロインの玖羽がもう少し感情豊かなら
神ゲーでしたねー可愛いですけどw

アムちゃん負けちゃったかー試合見た感じいい勝負に見える詰みゲーってとこかなー
つくづく運の無い・・・ランク違いってだけか、ともかくおつかれー

No title

>ラウンド取ったとき
奇跡ってね、そう簡単に起こるもんじゃないんだよ
いい加減作り直した方が良いんだろうなぁ
でも作り直したら神モード外しちゃいそうだ 今の気分だと。

>銀の聖者
確かにそうかもしれない。

>1R取っただけ
絶はなんで攻撃当てれるのか不思議である。
そう、ユミナの上位互換に近い。

正確には試合後の判定処理がおかしくなってる。
ライフバー依存だね。

たぶん邪眼ON。
アーシェットはどうだったかな。

>最後まで
正解。さすがに良く知ってるねw
萌えゲーだと自分より遥かに詳しそうだ。
ヒロインを好きになれば神ゲークラスだよねあれは。

ドクオはこの大会上位の性能だしなぁ しょうがない。

応急処置として、5段階位で速度調整出来るゲジマシ付けてみるとか……

…流石にドクオレベルはキツいでしょうが…狂上位下限までなら強化1でも良い勝負出来るんじゃないかなと思います。

No title

>すぐ上
まあそれぐらいならすぐ出来なくはないね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
