--------

スポンサーサイト


2013-09-24

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2


サムネー

G名雪 VS オリゼロ
白羅が…
瀕死3ゲージ外れるとやっぱ無理だね。
切り札だから当たれば大抵何とかなるんだが。

朔夜 VS レイ
サムネはもらえたけど、相手がレイとは…
何もやってないのに悪魔呼ばわりである。
一撃は出せたけど、朔夜は普通の攻撃を結構するので…。

舞衣 VS ジャガノ
…出場大会少ないのにジャガノと当たるの2回目ってどういうことだ。
相変わらずジャガノの食らい判定がおかしい。
ヘックラ2回されるとどうしようもない。

1パートで3人とも負けって微妙なスタートだな・・・w
いつも通りな気がしなくもないが。
とくに舞衣。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んー3回も出れば1回くらいは勝てると思ったけど
そこまで甘くないかー
このアレンジ版の狼牙初めて見るけど
こっちもカッコいいなー、ウルフファングはフィニッシュで
使ってほしいなーとも思ったけどw

私は鬱ゲーは基本やらないなー
耐性はわりとある方だど思ってますがやっぱり
ヒロインとバカップルできるエロゲをよくプレイしてますねー
・・・私がそういうの大好きだってだけですけど

声www

ジャガーノートの声高すぎ-!!www

鬱ゲーはちょっと買わないですねー
基本的に実妹ルートがある。てのが購入条件ですから
なので妹NTRルートとかやめて下さい。死んでしまいます('A`)

脳内彼女が男の娘ゲーをたまに挟むので
個人的には、求めてるのはそっちじゃないのよ~と心の中で嘆いたり( ゚д゚ )

No title

3連敗とは最悪のスタートだね まぁ先は長いので
舞衣はあれだ、漫画版の不遇な扱いになったんだよw
しかし本当にジャガノートの喰らい判定は
どうなってんのか知りたいw
コンボ入んねーと思ったら、いきなり入ったりとよくわからん
原作でもあんな判定なんですかね…教えてキックさん(ぇ

あれ実妹ってそれなりにあるの? 義妹ならよく見るけど
少なくともごにょごにょシーンはないと思うけど…
だって…あれやん(笑)
エロゲ業界にあまり詳しくない自分の疑問

No title

ひょっとして舞衣って勝率低い?

あまり勝った場面を見たことないような・・・

No title

骸に地舐め滑り(判定がとても低くなる移動技)されると楓の要の技である立ちAが碌に当たらなくなるんですよ~
そして小パン小足が剣質「力」だとコンボ始動技にならない&発生残念な楓は…

調整大変になるし研究も大変だからストライカーシステムなんて無くていいんや!

やっぱり扱う題材的に勧善懲悪は少ないのかな~
まぁ流石にそういうの好きって言う人は少ないか…wアングラな界隈でも更にアングラでしょうしねぇ

修正お疲れ様です。細々とした事でスイマセン

私は空の軌跡しかやった事ないですがおススメです(ステマ)
無印FCSC3rdと四本あり非常に時間泥棒ですがどれも面白いです(ステマ)
シイタケ氏の仰る通り前作をやっといた方が同一世界観なので楽しめるとは思いますが同僚に聞いた話によると基本的には新規Playerに親切だそうです(ステマ)

全体的に狂側のキャラと当たったかなー。舞衣名雪は狂側かなとは思いますが相手はガチ狂という…w
レイも1Pでなく11Pで常時ブーストMAXなのでちょい辛い相手だったかな?朔夜だと1P相手で同ランク帯でしょうし

(活字媒体なら割と鬱系官能系は行けると言い難い雰囲気)
映像として表示されるとどうもなー

ゼットン未満に氏のキャラが出てました

No title

>んー
まあこういう時もある。
この狼牙カッコいいよね。
フィニッシュで決まったら最高だけど、この大会で見れるかなー。

超絶バカップル過ぎて鬱ゲーと言われたゲームがあってだな(
※普通に最後までラブラブのゲームです

>iwakick氏
実妹ルートって案外少ないようなw
さらにNTRとなると…萌えゲーと逆方面のゲーム系な気が。

男の娘のゲームは一時期大量に出てたなぁw
ブーム過ぎた感じだね。自分も偶にやります。

>3連敗とは
なんというか空中だと色々ずれてる…?

義妹はいっぱいある。2本萌えゲーやれば1本はあるぐらい。
実妹……本番しなければ何しても良いという発想のとこが結構多い。
最後までやるのはその中でも5本に1本ぐらいだけどね。
自分の感覚なのであまりあてにしないように。

>ひょっとして
イエス。

>骸に
月華スレにでも行ってこいw

ストライカーあるとコンボが忙しくなることが多いね。

勧善懲悪だとほぼ燃えゲーだよね。エロゲーに燃えゲーがたくさんあったらびびる。

新規プレイヤーに親切なのか。微妙に手を出しづらい雰囲気はあるけどなぁw

朔夜がレイ11Pに勝てたらびっくりだ。今回みたいに1ラウンドは取れるときもあるだろうけど。

映像と声がだめなのかな。

うい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
