--------



2013-09-23

狂乱の宴95



アリエッタ&サキエル VS 麻衣乃&TM真琴
逆に近づいたら勝てるという謎。
しかし真琴、プレイヤーヘルパー出しっぱなしにしてない?
アリエッタが死んでる真琴の方向いてずっと攻撃してたし。

麻衣乃乙。

F諏訪子&TM真琴 VS アナスタシア&AQN
AQNはタッグだと死んでも手助けしてくれるのがありがたい。
・・・まさかF諏訪子に土を付けれるとは。

ボーナス戦
バリア張ってるって事は高カラーの舞衣(12P)だね。
開幕でエディーが吹き飛んだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

申し訳無いが楓使ってるのを見て骸で乱入するのはNG

ミリタリー、ロボットどんとこい。な自分です
でも自分はまだライト層ってか熱狂的な部類には入らないんじゃないかなぁ…知人に凄いのがいるせいでやや基準が狂ってるかもw

いやー格ゲー界隈でストライカーというと(プレイはしたこと無いのですが)マヴカプシリーズも凄いですし、調整不足だとKOF2002みたいな事になりそうで…w

開発は某スレではフランスパンっぽい?みたいなレスは見ましたね
でも今そんな余力あるのかねw

ゲームだと基本的には気分転換にやるので鬱よりは勧善懲悪ハッピーエンドが良いなぁ。耐性は大丈夫ですがあんまり物理的描写がエグい又は電波なのは好みじゃないです…そんなゲーム殆どやったこと無いですけどw
活字媒体なら心を折りに来る、かつ生々しい作品は大好物ですねw
物理的エグさよりも遥かに刺激的で想像力を揺さぶられます

割と名雪の強さを支えているグラスラだったり
不利な相手もワンチャン5割、上手く行けば10割

恋星はどう設定してももう凶には出られんでしょうね…w

更新お疲れ様ですー。AIの改修はかなり嬉しいですねw

もう狂乱もただゲジマユ強い!だけでは勝ち抜けないレベルになってきましたねw
しかし相方の援護も合わせてギリギリ勝てる…やはりF諏訪子は一つ抜けた強さですねぇw最後も早く降りてきてくれて、かつラスバニを使われないという好条件が重なった結果ですし
TM真琴の倒れた後のアーマーヘルパー消し忘れ物は更新で修正されたので多分更新されてないのかな?

何かの動画に出てた気がします(

あ、上の中継地点の更新情報ですが龍神様全部と舞衣の名前の部分だけ青くなってない気がします

No title

>申し訳ないが
いやそのネタはわからん。

ロボットは良いんだけど、ミリタリーは苦手。

ストライカーに気をかけすぎて本体の性能が狂ってたという調整事例もある。

エロゲは勧善懲悪が地味に少なかったりする。
一般ゲーなら結構多いんだけども。
グロ・電波が好みって真正面から言う人は普通居ません。
危ない人と思われるからね。
一部のアングラ行けばそういう人一杯いるけど。
自分も多種多様の耐性があるだけで
鬱ゲー・グロ系統ばっかりするわけじゃないし。

最近はゲジマユ相方引いてなかったような。

直しました。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
