--------



2013-09-21

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル1

女型の巨人の正体をアルミンが気付いたのは良いけど、
捕縛する作戦が何故実行されたんだ・・・?
実行される理由はわかるが、過程がわからぬ。
新兵一人(アルミン)の言葉を上官が受け入れるとは思いづらいのだが。
ピクシスが介入したとかそんな話?


なんでアカウント変えたんだろ…
自分はmugenで検索してるからあまり関係ないけども。
お気に入り登録は余り使いません。

明日翔と赤が追加されました。自キャラめっちゃ多いような。
…紹介中はF3押してるのかな。こんなコンボ出来無いし。
ちなみに赤は通常カラーでのコロナ勢最強クラス(たぶん)。
ペラ勢最強だと龍神様一択だし。

1パートでMB勢が4人も出るとは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
