--------

スポンサーサイト


2013-09-19

○○でやらせねーよ!!トーナメント3


あまり珍しくない面々が選ばれてしまった。

ノエル VS コロナ
回復が突破出来ない…
なんだろう、食らい中無敵あたりでも付いてる?

ノエル VS 久美
うん、これは食らい中無敵だね。
そして降りてこない。

偽死神5世 VS 久美
普通にコンボが入るなら何とか。

マホ VS 久美
投げから繋がらない御様子。
そしてアーマー殺し。

マホ VS 龍神様
久美戦でわかってたが物凄いアーマー殺しだね。
そしてやたら重い。

マホ VS A美凪
美凪はアーマーでは無いので、無敵で避けて踏めば行ける。

アレックス VS A美凪
いつものもしもシリーズのアレックスだった。

もしもコレクションの8いい加減に出来たのかなーと見に行ったら9まで出てました。
何か凄いボリュームになってるし…505話~834話て。
まあのんびりプレイするとしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それは本当ですか!?
情報ありがとうございます!!

No title

本スレ見てると新キャラが増えていく…
最近のでは知らないキャラがかなり使われてるんじゃないですかね
もちろんいつものメンバーもいますけど

具現化がすごく増えてるイメージ
去年できたⅠ系統なんかには未だに高頻度で使われてるようなのもいますし

No title

ふっかーつ
病気でも飯は人一倍食べれるのが自慢です(キリッ

一般ゲーも良いですがやはりフリゲは気軽に出来るのが大きいですね

大魔法とかと違ってなんというか想像し易い痛みというかw

まぁ原作だって天候「台風」「極光」「黄砂」「ダイヤモンドダスト」とか良く分からんですしw
「砕月」の効果は天候なので全員に及び、相手よりライフが少ない場合、ライフが回復。ゲージも同様に相手より少ない場合はそこまで回復します
勿論萃香の方が体力が多い場合は相手の体力を回復させます。と言う事で永続ターゲット使ってます
中々回復量が大きく、試合が中々にグダりやすい原因となっていますw

その艦これのキャラが出ましたねー。駆逐艦の響とか言うみたいです
これも一気にネット界を席巻しましたなぁw

理不尽とは一体…うごごご!
もうポジワンが本体で良いんじゃないかな。と思ったがワーロックはネガティブ状態で押しきったのかw

ゲジマユミクトランはBC連打してくるしね、仕方無いね
バルは技が大振りなのでタッグが得意な訳ではないですがそれでもペネ1は強いですねー。下位中位でも何故勝てなかったのか謎なレベル。とはいえ相方のAロックもかなり強いってのもあるでしょうけどw
あ、コロナの相方は普通のオリゼロですよー

まぁマニーに安定して勝てたら多分上位詐欺なので(
緑の子は地味なステ強化がやっと生きてきた模様

麻衣乃ちゃんは接近戦仕掛けるキャラだったかーw
まぁ狂だと精霊弾も硬直長すぎて隙になる場合も多いですしねぇ

最近龍神様を見てなかったかな?赤見たいです

No title

>カオス同盟さん
ずっとコレクションの更新止まってたからなぁ

>本スレ見てると
自分が知ってるのは2009前後までかなぁ

あれ、結構前から大半の魔法は具現化されてなかったっけ。
・・・記憶にないだけで具現化されてなかったのも多いのかな。

>ふっかーつ
高い金だしてるんだからエロゲやれと言われそうだが。

逆に相手よりライフ高かったら下げればいいのにとか思ってしまった。

やってないからよく知らないけどね、艦コレ。

ふとポジワン単独を造ろうと思って頓挫したのを思い出した。

ペネ1でも強い。・・・ペネが無いと試合になりにくいと思ったのかな。

No title

具現化はⅢ魔法は昔からいるのが多いですね
最近のはⅠとかⅡが多いです

攻撃魔法だけでも単体全体と3レベルで6種×9属性
元々ツクール2000に無い魔法がいたり同じ魔法の具現化が複数いたりするので何体いるのやら…

No title

>具現化は
あーそっか。Iがずっと居たのってわてりぐらいか。
大体はIIIで。状態異常系は結構いたと思うが。

覚えてる中だと、ダークネスIIIが複数いたっけな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
