--------

スポンサーサイト


2013-09-19

ゼットン前後ランセレサバイバル53



アナスタシア VS 諏訪大陸
アナスタシアが受け身ループになってたが…あの炎ガー不?
反撃しようとしてた可能性も無くは無いが。
動かれる前に浮かせればカテル。

マニー VS G名雪
何故こう削りが得意な相手を引くのか。
名雪は回復阻止があるけど削りきる前に死んじゃうかぁ。
・・・なんかやたら失敗するねリザ。

名雪乙。

オゼライマー VS 緑の子
1戦目良くバリア間に合ったな・・・。
3戦目は偶々空中で受身取れたので何とかなった。

アナスタシア VS TASケン
相変わらず良くわからん。
そしてドラゴンパンチつよっ

お疲れアナスタシア。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正直勝てないと(ry

いや…アーマー張る前に弾幕ハメからの烈メイオウでストレート負けかなぁ……と思ってたので…1ラウンド目は何が起こったのかと。

とりあえず…オバフロ効く+1ラウンド目を取れる相手には勝機あるのかなぁ…と思いました。(但し葬志貴は除く)

名雪お疲れさま
残ったキャラが殆ど削りが得意というか削りも得意といったほうが…
やっぱり猛者だらけで生き残れなかったよ

全体的に削り特化&AIがガチな4Pの方が相性良さげだったかもしれない

No title

風邪流行ってるなぁー私はだいぶ
マシになりましたがまだ喉がつらい・・・
氏も気を付けてくださいねー

名雪もナースチャも落ちちゃったかーお疲れ
となると残りはアムちゃんとユミナ・・・大丈夫かコレw
強豪だらけの中、名雪が頼もしかっただけにかなり厳しい気がするw
2人ともすっごい頑張ってはいるんだけどねー

No title

>正直勝てないと
オバフロが効くならチャンスあり。

>名雪お疲れさま
確かに両方得意なのが多いかも。

>風邪流行ってる
俺は現状は大丈夫。
アニメが面白く無くて頭抱えただけで。
・・・コメ書いてくれる人のうち二人が風邪ひいてるのか。

どっちも一撃特化型だなぁ。
一撃効かない相手だと積むね、二人とも。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
