--------



2013-09-18

大!凶者ランセレバトル48

・・・眠い。


ましろナイスハンマー。良く倒せたなぁ…

ネガゼロ VS ケンシロウ
綺麗に対空迎撃したね。いい速度計算。
ポジワン出たら普通のキャラだときついね。
無想は…れーこは近距離だと基本的に運送しようとするからなぁ。

地味に敗退猶予あるのねれーこ。
ていうか最近出過ぎじゃないかな・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いくら夢想ついても投げはなー・・・。
しかしじわりじわりですがガッツ星人が伸び始めてますね。
彼がザンギエフ枠になるのかなーと思ったり・・・
ライオンに有ったら多分あっさり負けそうな気がするけど・・・。
根拠?勘です(いや投げは聞きそうだからつかんだらボコボコかなって・・・。)

No title

>いくら夢想ついても
普段なら破格の強さなんだけどね、夢想。
そっか、ガッツ星人最近全然負けてないのか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
