--------



2013-09-18

ソーニャとやすな

ふたりはミルキィホームズ10話みてたら頭痛くなってきた。
話の展開についていけぬ・・・
1期と2期は付いていけたんだけどなぁ

…キルミーベイベーってニコ動だとテンプレ的なのが多いの何故なんだろ。
しかも良くわからないのが多い。わさわさはわかる。

何故か2次創作だとシリアスなんだよねキルミー。
やすなが実はソーニャを殺すために来た暗殺者だったり、
ソーニャの標的がやすなだったり。
後、あぎりさんはソーニャorやすなが逃げないようにという監視役が多い。
このMADはソーニャの標的が…という話っぽいね。
シリアスなキルミーもアニメでも少しは見てみたい気もするけど…うーんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本編でシリアスパートが出てくるのならば、
「元々友達がいなくて寂しかった二人だが、ふたりが出会うことで日常が明るいものとなった」
みたいな、ありきたりだけど心温まる感じがいいなという思い

あとは、このMADのように結局はギャグ落ちという、前フリシリアス

テンプレは2chスレとかが始まりのようなんですかね、自分はほとんど2chスレは見ないのですが
「キルミーベイベーは死んだんだ」も気づけば完全にテンプレに…

もう一つのキルミーの2次要素としてはやはり百合が多いですが、なぜだがキルミーの百合はあまり好きじゃない
ほのぼのギャグとして好きになったからなのだろうか


それと先ほど、α版は、まだ90%ですが、大体の性能面では現状でほぼ完成としたい予定ですが、この現状のキャラにおいて
※動画使用(紹介動画、大会動画への参加)の良否
※スカイドライブでの公開
をしても良いか、許可を頂きたいです

不可の場合、メールにて御木津 藍の改変キャラについて連絡させていただいたので、確認をお願いします
この記事コメントにてメール内容の返信をしても構いませんので、よろしくお願いします

No title

それと先ほどーー  から余計な文をペーストしてしまって文章が乱れてたので修正


それと先ほど、メールにて御木津 藍の改変キャラについて連絡させていただいたので、確認をお願いします
この記事コメントにてメール内容の返信をしても構いませんので、よろしくお願いします

No title

>シイタケ氏
心温まる感じだと実際にある・・・かもね。
2期とかあればだが。次はOVAだっけ。

あー2ch発祥か…あれ、ニコ動って2chの人には嫌われて無かったっけ。
一部だけ?

了解です。
返信はメールでしますね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
