--------

スポンサーサイト


2013-09-17

作品別クソゲーチームグランプリ19



歩武 VS ベアト
大抵は大剣の振りに引っかかるけど、良くよけるねベアト。
飛び道具からのクロスが便利。

歩武 VS エンジェ
何故最後の最後で永久やめたしw

コロナ VS エンジェ
龍の怒りもちゃんと当たればそこそこの威力。

コロナ VS ベルン
これはしょうがない。

ユミナ VS ベアト
やっぱガードで固まっちゃうこと多いね。
遠距離だと案外防御よりの思考してるし。
当たらないと思ってたけど当たりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おそらく倒しきったとAIが勘違いして永久やめたのかな
根性値がクソ高いとそういう現象をよく見る
超必殺技でカッコ良く〆たつもりが倒しきれてないとかも
しかしバットがあたるとは同じく思わなかったw
至近距離だと完全無敵の回避技れんぱつするから無理だろうと
後ろとるとしなくなるのか、やっぱ裏当てせこいw

No title

もう既に今週は駄目かもしれない
というか頭ガンガン殴られてる感じがすっごい風邪っぽい…

そりゃまぁガイストさんみたいなトンデモ判定のキャラがゴロゴロいますしw

コンボの繋がりとかもありますからねぇ。ペラペラ勢とは違ってますし
技が多い分当然見映えもそれぞれ意識しなければですし

かなめさんも結界破壊の時のアレがなければ行けたかも?w

こういうのってリョナ要素はまぁ良いんですががエロ要素がなー
グロはコンフィグで切れる事多いのに!何故だ!まぁアクションがメインでやりたいのでどっちも無くて良いんですがね

でもツルハシや鍬で殴られたら間違いなく剣より痛い
恋星はこの中でも中々強いかもですね…w

萃香の天候「砕月」の効果が強烈で非常にぐだる部分があるので…
しかしどっちも押しきられましたがw

ロックマンエグゼも良い作品でしたなぁ
ユミナ10勝かー相変わらず勝つときはガッツリ勝ちますねぇw

あれ、何時から狂中位大会見てたんだっけ…
直ガ率低いと遠距離でガードしてくれるのが良い感じに隙になるんですよねー。直ガ率MAXだと一歩強くなりますがw

アニメはわからな…でも各所でネタにされまくってるから一応名前だけは知ってますねw
ニコ動はたまーにFlash黄金期を彷彿とさせるノリの作品があったりするのがなんというか

恒例の(
狂乱の宴に氏のキャラが出てました

あ、そういえば最近またペラペラなキャラが公開された様で
某ドット板で見ましたが…しかし最近この作品も良く耳にしますなぁ。一時期の東方を思い出します

No title

>おそらく
相手のライフを見て振ってるのかなぁ。
裏まで判定あるのって地味に強いよね。

>もう既に
寝なさい。

見栄え悪くて良いならもっとネタ的な動き出来るね。
コンボダメと拘束時間度外視になるが。

本気でアクションメインでやりたければ一般ゲーで良いと思うんだ・・・w
女の子動かしたい場合は同人系じゃないと中々無いけど。

恋星のは改造ツルハシだから超巨大岩を一撃で壊せるんだったかな。
・・・別のヒロインだったかな。記憶が曖昧。

天候が砕月・・・?

エグゼも最後の方の作品やってないけどね、自分は。

ユミナの遠距離攻撃って結構隙あるのでうかつに使えないんだよね。
デコイは出し得に近いけど。

んー・・・わからん。
艦コレとかのキャラがペラペラ系で出たのかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
