--------



2013-09-17

ゼットン前後ランセレサバイバル52



ユミナ VS ヴィルコラク
いつかの再戦。
これは近づいてくる方が悪い。

メラマージ VS アナスタシア
このBGMだと寄生ジョーカー思い出すね。
どっちもメテオ出すけど、メラマージのメテオの方が火力高いね。
何だかよくわからないけど高速決着。

名雪 VS ドクオ
当たればいけるみたいだけど、
ドクオは無敵時間が長いし攻撃力も低めだし。
特に歌われるときつい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナースチャボーナスを部長に倒されたから見てると常にひやひやもんですわ。
メテマージのチップは原作だと重宝したなー。
原作使用のせいかメテオ思いっきり追尾してくるし・・・。まぁ紙だったからよかったですけど・・・。
10キャラぐらいリクしてたけどもうナースチャ含めて2名しか残ってないや・・・。
どっちもきついだろうけど優勝してほしいなぁ・・・。

No title

安心と信頼のホームランである
レア被2でやったんだよねヴィルコラク10p そんときも勝ってた
その後仕様技術とかの問題で出禁になったけど
残り4キャラ、最終回まで生き残れるかなぁ

危険な2人杯はいつの間にか凍結してたんか
やっぱ最初に思ってた一部のキャラがゲジマユとかで
どうにもならなくなるというのがネックになってしまったのかなあ
少し残念 新しい大会来てたからいいけどw
安心の攻撃特化キャラだらけ 一番強そうなのはおbs(

そのゲーム、youtubeで見たなぁ(フリーだとは思わなかったが)
左側の画像がもっと良かった覚えがあるけど気のせいだろう
youtubeでリョナゲーとか調べると色々出てくる(

戦績表も一度で残りキャラが表示されるようになり、加えほぼ全員5勝以上…いよいよ大詰めですね……






奇跡的に緑の子がここまで空気で居られたけど…上記の理由も含め、次partでランセレに選ばれるフラグ建ちまくってるんだよなぁ……。
…ここまで来たらもう空気居てほしい、なんて言わないから逆境を跳ね退けて生き残ってほしい。

No title

名雪…優勝まで行って欲しいが周りが猛者だらけで生き残れる気がしない

ドクオは攻撃面は狂上位レベルだけど耐久は無敵時間以外並なので直ガ全開の4Pの方が相性が良いかと
8P以上ならまず勝てるけどランク違うし

No title

風邪ひいた・・・頭が痛い・・・

残った4キャラの中で唯一気に掛けられないユミナェ・・・
よし!俺がアムちゃんのついでに応援してやんよ!!・・・あれ?

Tusk氏の新大会とな
武器を持ってるのが参加条件かー
せんせー!お米券は武器に入りますかー?
・・・いや、もう十分氏のキャラ出てるしリクはやめておこう

No title

コメ同士の会話無しでここまでコメ多いってのも凄いね。

>ナースチャボーナス
流星群の思い出が強い。
…10キャラもリクしたのね。なんという執念。

>安心と信頼の
良く覚えてるね。自分も覚えてるけども。
後4キャラも居る事に驚いた。

ほんとだ、凍結してる。ふーむ・・・
防御よりだとこの大会でれ無いようなw

フリーだよー
ver0.1(画像はver0.2)の方が絵可愛かったのは確か。
リョナゲー含めフリゲ探すときはyoutubeだね。ニコ動は偏る。

>戦績表も
信じて祈り続ければ通じるかも。

>名雪…
いやー名雪は結構強いと思うけどね。
削り得意なのに当たるとだめだが。
直ガ全開の4Pだと全画面ぶっぱゲー…良い勝負になりそうだ。

>風邪ひいた
丁度季節の変わり目だから悪化しないように休みましょう。
とか言ってたら自分が引きそうな気もするけどさ。

紙使いというのがどこぞの小説に居て、
盾にしたり剣にしたり巨大紙飛行機にしたりしてたなぁ。
・・・まあ、さすがに美凪はダメじゃないかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
