--------



2013-09-17

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会OP



今回は武器持ちが出場条件の狂下位~狂中位程度の大会。

統果11P 金属性
歩武11P AI2
明日翔11P AI1
久美1P 全開
恋星1P 全開
朔夜5P AI3 直ガ3
藍11P 味方殺し無し 分身1
雲母11P AI1

変わった設定の面子も数名。
恋星の武器はツルハシ。鎌に見えるけども。
・・・ツルハシで戦ってるキャラなんてほぼいないだろうなぁ。
朔夜は設定項目的に更新前…と言っても更新してもあまり変わらないか。
コンボ精度は結構違うけど。
しかし平然とデフォカラーでいるのね久美と恋星…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ久美はあの大会でいろいろやってしまいましたからね。
玉は武器に入るのかな・・・。
アナスタシアリクしたくでもあれを武器といっていいのか・・・・
基本ゲージの魔法攻撃だし・・・。

Tuskさんの大会は大好きだけど・・・。ただ大会始まったらキャラ更新は
止めたほうが無難かもなぁと感じる次第です。閣下の悪夢が・・・。

No title

>まぁ久美は
玉か…確かに拳系統で攻撃してはいないけど。

更新確認作業も大変だろうし、そう思わなくもない。

裏モード

当初搭載するかどうか悩んだ裏モード
全員搭載していますがサムライは頭一つ抜けてる感じです。
解説しますと

サムライ
攻撃力150 デフォ100
守備力270 デフォ108
氷牙陣と雷鳴剣と紅蓮陣の同時使用が可能
常時Hアーマー、技の発生フレーム短縮

コロ助
攻撃力100 据え置き
守備力155 デフォ124
常時Hアーマー、ジャガノの攻撃力UP

六本腕
攻撃力125 デフォ 100
守備力118 デフォ 95
スピードアップにより地上限定の簡易永久が可能
ザンギエフ鋼鉄可(あんまりメリットなし)

全員防御力が上がっていますがこれは裏モードだから底上げしたわけではなく
原作MVC2のアーケードモードは敵の防御力が25%増しになるという
システムを採用したものになります。

まあ何はともあれお手柔らかにオナシャス
誰とやりたくないって聞かれたら大剣お姉さんw

更新ですが
動画見る→あ、ここまずいな更新→動画見る→あ、ここまずいな→×n
一応動画見て更新はしていますがアップロードは棚卸し(新キャラリリースとか、一括更新)の時にしてますね。
※実はサムライけっこう見切り発車公開で当時は更新しまくりでしたが(´・ω・`)

重大なバグがある場合はニコ掲示板とかで宣伝しますが。

『#mugen更新情報』で検索してひっかかったら更新でいいんじゃないすかね?(笑

No title

>iwakick氏
うん、確かに銀侍だけかなり強めだ。
アケだと全員強化とは珍しい。

アーマー殺しのせいかな・・・?w

思い立った時に更新しとかないと忘れるなぁ、自分は。
キャラ多いから誰弄ったか忘れるし・・・w

いちいちブログ等見て回るのも大変ですしね。
検索で上の方にくるようになるのは結構遅いけど(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
