--------



2013-09-16

Recover the Restarts!

何かアクションゲームしたいなぁと思って探しだしたもの。

「Recover the Restarts!」
WS000049.jpg
WS000053.jpg
WS000051.jpg
まだ2面までしか出来てないみたいだけど、結構面白かったフリゲ。
操作性良いし、エフェ綺麗だし、ボイスもあるし。
橙の方はサクサク攻撃できるし、
緑の方は単発高威力魔法で殲滅できるので2Dアクションとして中々の出来。
問題があるとしたら、リョナゲである事かなw
EXモードだと死ぬとグロかったりエロかったり。自分は無問題だけど。
一応18禁ゲー…になるのかなぁ。

追記:
WS000054.jpg
全ステージを最高評価に。(評価:Grand Master)
コンボ時間が途切れないように進んで、ノーダメなら取れる。
まだ4ステージ(通常2つ、EX2つ)しかないから、項目的には寂しいね。
・・・マップ見る限りだと完成品も全部で8ステージな気もするが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハナカンムリ思い出した(

No title

>ヤンマー氏
ハナカンムリよりアクション性は高い。
リョナアクションという点では似てるがw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
