--------

スポンサーサイト


2013-09-16

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル24



レイ VS ツヨク=ナルンダ
統果にガードエフェつけるべきだったなーと思わなくもない。
主人公対決だけど、統果が主人公である事を知らない人が多そうな気が。
やたらと突進使ったのはなんでだろ。

ナオミ VS 統果
1発で逆転。
LIFEあんまり成長してないからなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回攻めてるうちは強いけど攻められると
速攻やられるというお約束状態ですなとーか。
あと主役うんぬんについては論説部が濃すぎたんや・・・

No title

攻められると終わるのはまあ宿命でしょうね。 シッショー
でもどこぞの聖帝ほど悲惨ではないか。
結界ってガードしなくても減るのね。キャラ差あるのかなあれ。
あと相手のAtk成長結構高かったのもありましたしね。
主人公云々に関しては論説部が(ry

No title

祝日ニモ負ケズ台風ニモ負ケズ
…私だけ出てきたんだし手当て下さい

バクスタEXは発生前に潰される事が多いのが悲しい所。凶キャラの世界だなぁとは思いますがw

後はダウン引き剥がした後の屈強が繋がってない場合が
自分でやっても安定しないキャラいるんで判定をもう少し上に伸ばすぐらいしか無いかなぁ

舞HiME勢とかは手間掛かってるイメージがあったり
動画でも言われてますけど一応氷で統一されてるのかな…?w
ニコMUGEN黎明期に出てきたAIで、当時としては強すぎるどころの騒ぎじゃありませんでしたしねーwちなみに外部AIいれる前は普通にATK100、DEFも100ですね

ツヨク=ナッタヨ!
動画じゃ勘違いされてますがコロナ勢で唯一ゲージ技に無敵無いから出れたんだろうなぁw
前に教えて下さった結界ゲージ減少時のゲージ変換のせいで他のキャラだとゲージ技だけで一人は確実に倒せそうですし
まぁ反撃しにくいリーチ判定硬直なのは間違いないでしょうがそこは紙ということで…

恒例の(
狂乱の宴、作品別クソゲーグランプリに氏のキャラが出てました

No title

>毎回
防御が紙だとよくあること。

>攻められると
シッショー
いや、ガードしないと減らないはずだが…はて。
キャラ差は・・・
統果が相対的には減りやすく、赤が構造上減りにくいぐらいかな。

>祝日ニモ
お疲れ様

普通なら潰されないんだけどね。発生速度は確かに遅いけど、
遠距離で出すし。

それは。。。どうにもならない。

舞HIME勢は手間かかってるね
1キャラ数か月だし。

そういや無敵なかったっけ。製作者が覚えてないというオチ。

ういっす
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
