--------

スポンサーサイト


2013-09-15

味方が明智光秀大会


味方殺しストライカーが多数いることが条件の大会。
一応狂下位~狂中位のもよう。
サムネ通り、藍が出てます。


超鬼畜トキ VS 藍
何かやる前に相手が死んでるというオチ。

超鬼畜正宗 VS 藍
本体が死ななければ藍が先に死ぬ。
というか相手からのロック中に味方に撃たれまくって。。。w


キサラギ VS 藍
本体が攻撃してはいけません。
そもそも分身が後ろに出るから味方殺し確定なんだよねw

堕天子 VS 藍
ガードしてればカテルー
そして少しずつ上がっていく藍だった。

サガット VS 藍
本体が死にそうでも相手が先に死ねば勝ち。
ライフ差が効いたね。


クレシン VS 藍
クレシンが自滅しない限りは…
少しねばったけど。

EL VS 藍
距離が近いけど遠距離合戦。
ダメキャンのおかげでELが辛勝。

藍、貫録の最下位。
なんとなーくそうなる気はしてたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや、何と言うか人間関係に振り回された一週間だったなーと思う次第で。とは言えそれをお粗末にする訳にはいかないですしねー
何よりも睡眠時間を下さいと言った所でしょうかw

まぁその辺りは妥協するしかない部分も、ねぇ
P2name使ったってそれこそ血を吐き続ける~になりかねんですし

浮きあがる前にタゲ取っとけばいいですがそれでも残り5%(ラスバニ使う体力)までは絶対耐えますね
まぁ流石に決定力無さ過ぎて狂上位には殆ど勝てないですが…w

とはいえcanrecover無視して受身されなければコンボはほぼ安定ですねー
これ系の受身は某速度計算の人も無理ってどこかで言ってた気がしますし…w
…安定しないのは影薙や死神の鎌HiMEキャン後のダウン追撃かな?

でも朔夜の差し込みはバクスタEXと投げ以外信頼出来ないと言う

んーまぁ大体はエルクゥで良いとは思いますが同じ凶最上位~狂下位のモヒトキやマスギ久美と違い非常に凶に優しくないのでこれに負けるから凶大会に出しても大丈夫だな!みたいなのは非常に危険ですね~
エルクゥだけに負ける凶と狂の狭間にいるキャラって多いです。茜さんとかも同様

何となくオキ氏のキャラはすぐにオキ氏って分かると言うか何と言うかw
しかしスタンは言わずもがなDリオンネレイドと言いテイルズ勢は地味に凶悪界に馴染んでる気がする
危ない試合は幾つか有りましたが…レンに即死が通ったのが大きかったかな。初動画にして初優勝おめでとうございますー
…すっごいデジャビュw

アリッサから突っ走ってきたからやる気が切れても仕方が無い様な…w
ここ数ヶ月で多くのキャラを公開しましたし
今回の県は地味に強いキャラ多い様な。アステカ究極白レンは言わずもがな影DIOもあれなら凶中位でしょうしかなめも強いですしほむフレもアステカ相手じゃ無ければほぼ勝ち抜いてたと思いますし…w
アステカ戦での最後の思いきった乱れ冬嵐はかっこよかったですw
影DIOのデフォATKは30DEFは70だったかな?

更新お疲れ様ですー。少しコンボルート変わったかな?また更に安定した様な
この裏当てコンボ凄く見ててヒヤヒヤしますw

まぁこの大会は負けるのもオイシイので(
しかし何が起こってるのか良く分からない…w

追記
え?明日仕事ある?…本気で言ってるんですか…?

影DIOはわりかし動きに斑があるから凶上位っぽいステかもですが個人的にはギリギリ中位…かな?まぁ普通に上位も食うんですけどねー

恒例の(
俺屍2に氏のキャラ出てました

No title

自爆っぷりが半端ないなぁw 本体が無敵皆無だから…
初期ステよりLIFE上昇してるのにこのざまであるw
まぁ筆頭とトキはどっちかというと運ゲーだけど
上位2人は…まぁ当然の結果かな

影DIOはあの設定なら凶上位だろうなぁ…
なんでlife1300になってんだろ それに勝つ白レンぱねえ
なんとか3位ゲットということで良しとしよう
しかしこのチームはぱっとしない扱いされるんだよなぁw

小規模大会での優勝はカウントしてもいいのかと思う自分がいる
いやまぁ優勝にはかわらないんだけど
それなりに大きい大会で2回優勝してる名雪と
同じような扱いになるのは名雪が少し可哀想に思えて(意味不
でも優勝おめでとうございます

No title

>いや、何と言うか
追撃時に何故かたまにジャンプするね。

バクスタEXもそこまで信頼できない。
一応しゃがみ小パンも結構差し込んではいる。

まあその辺の詳細は検証者に任せる。

同時公開した2キャラが二人ともミニ大会で優勝とはなー

そんなに公開してないような。アリッサ、赤、明日翔。3人。
なんか地味なキャラ多いよね。特に無しって言われたしw
影DIOは元ATK30か。・・・すっごい強化されてるなぁ。

変えたというより当たりやすさを重視…
してたら空攻撃が全部強攻撃になるか。
空中バックダッシュの慣性で着地時に相手が自分の前に
くるように調整するけど、
たまにできずにそのまま裏当て続行という事が。

というか一番負けてるのが優勝でも良いような・・・w

はい

>自爆っぷり
LIFEがあっても狙い撃ちされるのは同じだしねぇ

特徴なにも思い浮かばないからなぁw
バランスは良いんだけども。

名雪は大きい大会で優勝してるから自分の記憶にも残りやすい。
ミニ大会だとすぐ忘れる可能性が。
その点に置いては名雪の扱いは違うかな。自分の中だけだが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
